2007年04月23日

報告ぅ!

元気いっぱいSONOでーすうさぎ

昨日はしおがま市民祭りがありました~icon14



初の塩釜でのステージにみんなドキドキでしたface10

あいにくの雨でしたがSPLASHPowerちからこぶで雨を吹き飛ばすぐらいの勢いでステージに挑みましたicon22

曲は、「世界は女の子が変える」↓



「オハイエ」↓



「初恋占い60%」 ※ジュニアのMAKIもこの曲の時登場しました。↓




「それゆけ!みちのく」 ※MAYUとRIKAがジャケット撮影でかぶった「ながなす」と「ずんだ」をかぶって登場!!
かぶったまま歌って踊りました拍手
すごい可愛いですよねface05
↓




の4曲を歌ったのですが、どしゃ降りの雨icon03だし、寒いムンクしで、顔がこわばっていたけど、
何とかテンションをあげて頑張れたのではと思います拍手
ただ、後でビデオを観たら動きが少し小さかったかも・・・と反省もありましたface07

昨日も帰ってから自主練はしたのですが、
今日は家に帰ってきてから、またまたビデオを観て練習していますicon14

寒さとか天気とか関係なしに、いつでも良いステージができるように、
これからもSPLASH全員で力をあわせて
がんばっていきたいと思いますicon14icon14

なので、SPLASHの今後の活動も是非期待してて下さいネ!!!
これからも応援よろしくお願いしますicon06


SONOでしたうさぎ


同じカテゴリー(SONO)の記事画像
SPLASHでの思い出
★MerryX'mas★
小さなことから・・・
撮影に行って来ました~
学園祭!
SONOで~す☆
同じカテゴリー(SONO)の記事
 SPLASHでの思い出 (2008-03-26 12:18)
 ★MerryX'mas★ (2007-12-26 10:35)
 小さなことから・・・ (2007-11-28 11:48)
 撮影に行って来ました~ (2007-11-09 20:31)
 学園祭! (2007-10-29 13:47)
 SONOで~す☆ (2007-10-22 11:48)

この記事へのコメント
雨の中でしたが、お疲れさまでした。
横浜から遠征して観させていただきました。CDが出た頃にまた観させていただくと思います。レッスン頑張ってくださいね。
Posted by ささき at 2007年04月23日 21:33
あいにくの雨でしたが、1ステージ約30分とボリュームもあって
とても良いステージでした。久々に『オハイエ』も聞けましたし。
5月のCD発売も楽しみにしてますね。
Posted by アロー at 2007年04月23日 23:10
ささき様

横浜から来て頂いて、誠にありがとうございます。
当日は大雨で、しかも寒かったので、観ていただいている
方々も風邪などひいていないだろうかと
SPLASHのメンバー達も心配しております。
体調を崩されていたりしませんか?


イベント終了後もみんな自主練をしたりして
次のイベントに向けて頑張っていますので、
これからも、応援よろしくお願い申し上げます。
Posted by 担当マネージャー at 2007年04月24日 11:34
アロー様

この度は雨の中観ていただいたということで、
誠にありがとうございます。

大雨で一時はどうなることかと心配いたしましたが、
何とかステージをこなすことができました。

久しぶりの『オハイエ』はいかがでしたか?
SPLASHのメンバー達も大好きな歌です。

1ステージが約30分で、MCとの掛け合いもあったので、
普段のステージとは違うお話もできたのではと思います。

今後もイベント出演などの予定もありますので、
お楽しみにしていただければと思います!

これからも、応援よろしくお願いいたします。
Posted by 担当マネージャー at 2007年04月24日 11:39
おはようございます!
しおがま市民祭り行きましたよ~

どしゃぶりの雨で残念でしたが、
元気なSPLASHを観れたので、
心はお天気でしたよ!!

でもみんなも寒そうだったね・・・。
風邪とかひいていないかな?

これからも応援するので頑張ってくださいね☆☆
Posted by くまくま at 2007年04月26日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告ぅ!
    コメント(5)