2009年06月23日

父の日

みなさん!
こんにちはicon12
YUKINOです(゜▽゜)/

日曜日は『父の日』でしたねface02
私は、お父さんにプレゼントをしました音符
何かというと、お父さんが前から欲しい!と言っていた
MP3プレーヤーのヘッドフォンをプレゼントしたんですicon14

そうしたら、私にもおまけで良いことがありました!!
今までお父さんが使っていたヘッドフォンをなんともらったのです(^O^)/
早速音楽を聞いてみたら、音がすっごくキレイで思わず感動してしまいましたface03

今、私たちは新ユニットの方もレッスンを頑張ってますicon22
これからも応援、よろしくお願いします(^人^)



同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)
 I like…♪ (2009-03-11 20:59)

Posted by SPLASH at 10:08│Comments(10)YUKINO
この記事へのコメント
お父さん思いのYUKINOちゃんこんちはo(^o^)o

逆にヘッドフォンを
もらっちゃうなんて
ヨカッタですね(^-^)v

お父さんは
YUKINOちゃんからのプレゼントが
とっても嬉しかったんでしょうね〜

ヘッドフォンを変えると
普段聞き慣れた音楽も
新鮮に聞こえるし、
本当に感動しちゃいますよね(o^-')b



新ユニット楽しみにしてま〜す。

それからモデルの仕事も頑張ってるみたいなので、今後も活躍を期待しています。ガンバレYUKINOちゃんd(^O^)b
Posted by HANZ at 2009年06月23日 11:25
久しぶりです!!
お父さんうらやましいなぁ~YUKINOチャンにプレゼントをもらえるなんてっっ!!

これからも頑張ってくださーい!!
YUKINOちゃんの活躍楽しみにしてます☆
Posted by つうう at 2009年06月23日 22:22
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

新ユニット、期待してまァァ-すッ↑↑^^

・・・・ヘッドフォン凄いですねっっ

音楽聞くとき、私は買ったときに付いてきた
イヤホンで聞いてます(◆ノ_-`。)-з

最近、テレビで紹介されてたミッキーマウスの形の
可愛いイヤホンが私的に気になります(*○'艸`)

音質の良いヘッドフォン、イイナー(σ'v`σ)
日曜はとても良い一日だったんですね♪
うらやましいですッ

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Posted by ぴーちょ at 2009年06月24日 09:11
ヘッドフォンプレゼントしたなんて優しいねぇ~♪
お父さんめっちゃ喜んだでしょ!
ヘッドフォンも安いのから高いのまでピンきりだから選ぶの大変じゃなかった?

お父さんが使ってたヘッドフォンはいいやつ使ってたんだね。
高いやつはホントいいおと出すからねー。
確かに曲でも音質の違いに感動しちゃうよね。

新しいユニット楽しみにしてます!!
レッスン頑張ってね♪
Posted by カニ at 2009年06月24日 09:34
YUKINOちゃん、おひさしぶりです!
しばらくコメントが無かったので、体調が悪いのでは???
とか心配でした。

父の日は、お父さんに喜んでもらえてヨカッタですね。
ヘッドフォンは確かにいい物と悪い物では音がハッキリ違い
ますよね。

新ユニットがんばってください!
新ユニットでのYUKINOちゃんを早く見たいです。
Posted by テル at 2009年06月24日 09:46
>HANZさん

コメントありがとうございます!!

逆にもらえるなんて、思ってもいなかったので
本当にビックリしましたヽ(*'0'*)ツ
でも、良い音のヘッドホンなので、毎日使っちゃってます♪
これから、個人練のときも使いたいと思います!!

応援、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by YUKINO at 2009年06月24日 19:03
>つううさん

コメントありがとうございます♪

そうですか!?
父の日に奮発してしまったので、誕生日はスケールダウンの
予定です(笑)

これからも、SPLASH&5人の応援をよろしくお願いします
Posted by YUKINO at 2009年06月24日 19:04
>ぴーちょさん

コメントありがとうございます!

新ユニット、期待にそえるように頑張ります!!

私も初めはそうでしたよ(-^□^-)
でも、ちょっと良いヘッドホンにしてみたら
前のヘッドホンでは聞けなくなってしまいました(笑)

お父さんに感謝しながら頑張りたいと思います♪
これからも、SPLASH&5人の応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年06月24日 19:10
>カニさん

コメントありがとうございます!!

お父さんは音楽大好きなので、ヘッドホンに
こだわりとかがあって、正直大変でした(;^_^A

でも、喜んでもらえたので本当に良かったです♪♪

これからも、SPLASH&5人の応援をよろしくお願いします(^口^)v
Posted by YUKINO at 2009年06月24日 19:13
>テルさん

いつもコメントありがとうございます♪

最近は、お勉強頑張ってましたぁ!!
一応受験生なもので…(・_・;)

私が使っていたヘッドホンは見た目で選んだものだったので
お父さんのを使ってみたときは、本当にビックリでした!

これからもSPLASH&5人の応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年06月24日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(10)