2009年07月24日

気になる…

皆さん、こんにちわ音符
MA-YAです!

過ごしやすい日が続いていますねface02

私は、毎日部活やレッスンの日々です!

そんな中、家庭訪問があります
どんな事を言われるのかなあ〜っと
気になってますicon10



ところで今日は卸町夏まつり出演させて頂きます!
時間は18:30〜の予定ですので
お時間のある方はぜひ、
足を運んで頂ければと思いますicon14

MA-YAでした(人´∀`〓)


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 10:43│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

過ごしやすい天候ですが、やっぱりカラッと晴れた夏空がイイですよね~

家庭訪問があるんですか~
MA-YAちゃんでも心配になっちゃうんですねw
私は忘れ物大王だったし、勉強もできなかったので、ハラハラドキドキでした(^0^;)

今日のイベント、夕方のお仕事をお休みして行きますよ~(^^)v
楽しみです~
日曜も楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年07月24日 10:51
☆ずんだ弐号さん☆

コメントいつもありがとうございます♪♪

そして、卸町夏まつり&TBC夏まつりに来て頂きありがとうございました(●^ー^●)
TBC夏まつりは晴れてよかったですが、暑かったですね!!

この夏もみんなで頑張りますので、
またイベントに来て頂けると嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by †MA‐YA† at 2009年07月26日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる…
    コメント(2)