2009年08月10日

最高の七夕まつり★

こんにちはMA-YAですッicon23

前夜祭&七夕期間中、SPLASHはたくさんのイベントに
出演しました拍手icon12 いえーいッface03icon22

<一日目>
花火「ラジオ3 スターマインスペシャル2009」
に出演をしましたーicon12

たくさんのお客さんがいて
SPLASH全員がテンションが上がっていましたicon14icon14

本番は無事、成功してよかったです(v^-゜)


<二日目>
花火「夕涼みコンサート」
屋台のいい臭いがプンプンしました~face01
チョコバナナ食べたかったなぁ~icon11

花火「星の宵まつり」
やっぱり夜はテンションが上がりますっicon14icon14
たくさんの人がいてびっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

この日も無事にステージを終えることができましたicon22

「夕涼みコンサート」から「星の宵まつり」までの時間に
『JT ひろえば街が好きになる運動』に参加してきましたicon16

エコファイタ-と一緒にゴミ拾い活動を
仙台駅のぺデストリアンデッキで行いましたicon12

タバコの吸い殻やビラのポイ捨て、
ペットボトルなどのゴミが多かったです・・・ムンクicon11

皆さ〜ん!ゴミはごみ箱に捨てましょうね音符


<三日目・四日目>
花火「ラジオ3 七夕ヴィレッジ2009」
七夕まつり、盛り上がってました拍手icon12
わっしょい!音符音符

でも雨icon03が大変でしたね・・・face18icon10

最終日は
仙台全体が盛り上がっていたと思いました!!


















最高の七夕まつり★

ステージ終了後、ちょっぴり七夕気分を味わってきた
MA-YAでした(人´∀`) 


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 17:47│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

七夕イベント、お疲れ様でした~
テンションが上がった夜のイベント、見たかったな~
でも昼間のイベントには参加できたので良かったですがね(^^)v
心配した雨もSPLASHのイベント中はそんなに降らなくて、助かりました~
SPLASHパワーのおかげですね(^_^)
MOKAちゃんも頑張ってて、とっても可愛かったですね~

次のイベントも楽しみにしていますね~
教育実習があるので、見に行けないかもしれないのが(ノД`)シクシク

姉妹そろっての写真、イイですね~(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月10日 17:57
●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●●☆●^▽^●☆●

ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございます♪♪
そして、忙しいなかイベントに足を運んで頂きありがとうございました(*^□^*)
心配だった雨もいつもの様にやんでくれてよかったデス(^^)v

MOKAは毎日一生懸命練習してました♪♪
頑張ってやっていたと思います。

イベントお待ちしてますのでまたいらして下さいネッ(^O^)
(実習頑張ってくださいねp(^^)q)
Posted by †MA‐YA† at 2009年08月11日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の七夕まつり★
    コメント(2)