2009年08月11日

七夕☆3

皆さ〜んicon23こんにちはicon01
NANAですっっ(o^-^o)

今年の仙台七夕祭りいかがでしたか?

4日間あった七夕もあっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)icon10
ちょっと寂しいです・・・涙

でも本当に最高でした!!とってもとっても楽しかったですicon22

4日間私達SPLASHを応援してくださった皆さん!!
本当に本当にありがとうございましたface03icon23

暑い日も、雨の日も…
皆さんの応援のおかげでSPLASHパワー全開で頑張る事ができましたicon12

感謝の気持ちでイッパイです(o^-^o)
ありがとうございました親指icon12

七夕は終わってしまいましたが
SPLASHの夏はまだまだ終わりませんよ〜!
頑張りまっすicon14icon14

それからっ
イベントが終わったあとにテクプリのステージを見に行きましたicon16icon10
1時間前からスタンバってたんですが…(^^;)

みんなの頑張ってる様子が見れて嬉しかったですface01
私もますます頑張らなきゃ☆と思いました音符















それでは!
NANAでしたicon06


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 10:48│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

七夕イベント、お疲れ様でした~
ホント、あっという間に終わってしまいましたね~
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね~
天気もまずまずで、どしゃ降りの中でやることもなくて、ホント良かったですね。

イベントの後、テクプリのステージを見に来てましたねw
私もSPLASHのステージ終了後すぐにテクプリのステージの方に行ったのですが、すでに大勢の方が並んでいたので並ばなかったんですよ(^_^;)
でもそのおかげ?で、テクプリの物販に遭遇できちゃいましたw
結局、最後尾で入場したのですが、ど真ん中の前でみれちゃったんですよ(^0^;)
NANAちゃんは結構後ろでしたね~
MA-YAちゃんやKANAちゃんも来てましたが、見られたんでしょうか?
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月11日 12:52
    ☆ずんだ弐号さん☆

こんばんは(*・▽・*)
いつもコメントありがとうございます★

七夕☆の4日間
応援に来てくださり
本当にありがとうございました!
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますね~・・・
でもっっ!
SPLASHと一緒に
もっともっと楽しい思い出を
たくさん作りましょうねッッ(=`・ω・´)♪♪☆★

お客さんイッパイ居ましたね!
私は結構後ろのほうで
応援していましたっっ(^-^)ノ

これからも応援ヨロシクお願いします(*O∀u*)

     ☆NANA☆
Posted by ✿NANA✿ at 2009年08月11日 20:20
nanaちゃん こんばんは 七夕で元気なnanaちゃんの元気な姿みてほんとに楽しかったです ありがとうございました 写真うれしいです テクプリみたあとnanaちゃんにお会いしました テクプリのDVD nanaちゃんも買ってましたね スプラッシュとテクプリで東北 宮城をもりあげてください ずっと応援したいと思います☆
Posted by でチャン at 2009年08月11日 20:33
 ★でチャンさん★

こんばんは(。ゝω・)ノ
いつもコメントありがとうございます!

七夕応援に来ていただき
ありがとうございました~っ!
私もとっても楽しかったデス(☆o∀O*)♂♂

テクプリのみんなの
頑張っている様子を
見ることができて嬉しかったです♪♪
早速DVD買っちゃいましたよ~★笑

はいっ!
これからも東北・宮城を
盛り上げていけるように
元気に頑張っていきます★!
応援よろしくお願いしますっ(艸*゜v`☆)。+

 ★NANAより★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年08月12日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕☆3
    コメント(4)