2009年08月11日

ジュニアも七夕village♪♪

皆さんこんにちは
ジュニアのAZUSAです。

今年も仙台七夕祭り参加させていただきました親指icon12
とても楽しかったです音符

私のグループは、RIKAKOMOKASYURINと私の4人で
「世界は女の子が変える」を歌いましたicon14icon14

沢山の皆さんに見てもらえて嬉しかったですicon01
イベントに来てくださった皆様ありがとうございましたface03


















また次のイベントに向けて、み〜んなでがんばりたいと思いますicon23
応援よろしくお願いしますicon22また見に来てくださいねicon12

AZUSAでしたface01


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 10:37│Comments(2)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
AZUSAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

七夕イベント、お疲れ様でした~
Jr.のステージは2回見ることができました。
『世界は女の子が変える』、とっても良かったですよ~
また見たいです(^_^)

Jr.も応援してますよ~
レッスン頑張って下さいねp(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月11日 13:00
七夕まつり、お疲れさまでした。
元気いっぱいなステージが見れてとてもよかったです。
次のイベントも楽しみにしてますよ。
Posted by レスター at 2009年08月12日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアも七夕village♪♪
    コメント(2)