2007年05月13日

ズラーっと☆

またまた嬉しい写真ですよ!

われらがSPLASHCDが並んでおります拍手

ズラーっと☆

売り上げも上々icon14で、売り切れになって追加を置いてきた場所もあります音符

皆様!聴いていただいてますか?

まだの方は是非一度手に取ってみてくださいface02
SPLASHのかわいさicon06に、ついついそのままレジに行っちゃいますよ~icon12

来週は19・20日とイベントがありますので、
皆様と一緒に歌って踊りたいと思いますちからこぶ

これからも応援してください!
よろしくお願いしますicon22


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
おめでとう♪

お互いにがんばろうね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月13日 13:29
すごいですね。ツタヤと他はどこで売ってるのですか?前にどこかに書き込んでいたようですが見つけられなくて、すみませんが教えてください。よろしくお願いいたします。 がんばってください。
Posted by Kirikiri at 2007年05月13日 14:52
プリーズ☆加川サンっっ!!!!
ありがとうございます♪))
これからも頑張りますので応援
お願いします★†゜
Posted by KANA at 2007年05月13日 18:34
>Kirikiriさん
コメントありがとうございます!
CDは、下記↓
・新星堂 カルチェ5仙台店サン
・TSUTAYA仙台駅前店サン
・スクラム仙台富谷店サン・スクラム利府店サン・スクラム石巻店サン・スクラム大河原店サン・スクラム古川店サン
・宮城ふるさとプラザ (東京都豊島区東池袋)サン  ※順不同
で、お求めになれます。

宜しくお願い致します!!
Posted by 担当マネージャー at 2007年05月14日 18:04
お小遣い貯めて買うつもりです!!!
ただいま金欠中ですが・・・(T_T)
青葉祭りも見に行きましたぁ!!!
思わず写真をパシャリと・・・
やっぱり憧れです☆★☆
Posted by ドロフイン at 2007年05月20日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズラーっと☆
    コメント(5)