2009年08月25日

夏休み最終日♪

こんにちは
MA-YAです・∀*)ノ

夏休み最後の日曜日
家族でドライブに行ってきましたぁicon17音符

どこに行って来たかというと、福島の松川浦ですicon01

お盆後で遊泳禁止になってると思ってたのですが
まだ大丈夫で、沢山の人が遊びに来てたんです拍手icon12


















海にはもう入れないと思ってたのでface07
水着を持っていかなかった私は、貝殻を拾ったりして遊びました゜ω゜~~)


















水は冷たかったけど、天気はよかったし、とてものんびり出来た
夏休み最後の日曜日でしたface03icon12

MA-YAでした音符


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 18:29│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

夏休み最後の日曜は、家族で福島に行かれたんですね~(^_^)
浜辺で貝拾いですか~
写真を見ていて、私も行って見たくなりました~
拾った貝殻は持って帰ってきたのかな?
MA-YAちゃんなら、その貝殻で何か作品を作ったりしてるのかな~なんて思っちゃいました(^_^;)

夏休みの楽しい思い出がまたひとつ出来て、良かったですね~(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月25日 20:07
福島の海かぁ~。
キレイだね♪
今年の夏は何回海に行ったのかな?

今年は1回も海に行けなかったなよー(泣

宿題も終わってるからのんびり楽しめたんじゃない♪
拾った貝はどうしちゃうのかな?
Posted by カニ at 2009年08月28日 10:50
*カニさん*

コメント、ありがとう
ございました´∀`)

松川浦はとても
きれいでしたぁ☆゚.

貝殻も拾いましたが
イカとカレイの塩焼きを
食べましたぁ(o^∀^o)

とっても
おいしかったでぇす・ε・)ノ
来年も行ってみたい
海でしたぁ!!
Posted by †MA‐YA† at 2009年08月30日 11:08
*ずんだ弐号さん*

お返事遅くなってごめんなさい゚。(p>∧<q)。゚゚

ここの浜辺はとてもキレイで
貝殻はそんなに多くはなかったのですが、
持って帰ってきて今は机の上に飾ってマス('∀'●)

のんびり出来たし、
遊んで楽しい1日でした\(^O^)/

学校が始まって文化祭があるので
今はその準備で忙しい毎日デス♪♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年08月31日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最終日♪
    コメント(4)