2009年11月12日

さむさむ・ω・`

 
皆さん!こんにちはー
RINAですface05

最近本当に寒いですよね~涙

皆さんはインフルエンザや
風邪ひいてませんかーっ!?

RINAは雪が大好きなので、早く雪が降らないかな〜face01
と毎日思ってます親指


皆さんは冬は好きですか?寒いのは得意ですか?













ということで、
これからも応援宜しくお願いしまーす

RINAでしたicon23


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 15:28│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

だんだん寒くなってきてますね~
風邪もやっと治りましたが、身近にインフルエンザの人が出たので、感染しないように気をつけてますよ~

RINAちゃんは雪が好きなんですか~
私は寒いのが苦手なので、雪もあんまり好きじゃないかな(^_^;)
雪景色とは好きですがねw
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月12日 19:41
最近ホント寒くなったよねー。
朝晩とかホントやばいよね><

今のところ、風邪やインフルエンザにはなってないよー♪
RINAちゃんは大丈夫?
また風邪とか引いてない?(笑)

雪が好きなんだねぇ~。雪降るとテンションあがるよねぇ~♪
でも、仙台ってあんまり積もらない感じだけど、どうかな?

冬は夏よりは好きだねー。暑いより寒い方が得意かな(笑)

RINAちゃんは寒いの得意なの?
Posted by カニ at 2009年11月12日 22:42
     ずんだ弐号さんへ

こめんとのお返事
遅くなってしまい
ごめんなさいっ!

RINAも寒いのは苦手ですが
雪がだーいだいだーいすきっ
なんですよう(*Pω`q)!。♪♪
雪景色がすきすきすきすき★

これからもっ
応援よろしくでーす★

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月01日 19:53
     カニさんへ

ほんっとに寒くなりましたよね><
暗くなるのもはやいですしっ。★

だいじょぶでーすっ
元気いぱいですよ(*Pω`q)!

寒いのは苦手ですよーう。
でもでもっ雪景色が大好き
なのですよーっ★。・*!

これからも応援
よろしくお願いします★

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月01日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむさむ・ω・`
    コメント(4)