2009年11月09日

89ers最高ω・`

 
皆さん、こんばんはicon12RINAです\・ω・/


























先週の土曜日に
candy girlsとして仙台89ersの応援に行って来ました


選手の皆さんの試合にかける思いが
応援している私たちにも伝わってきて、とても感動しました(・ω・。/


そしてっ!!
見事!東京アパッチに勝ちました( ̄▽ ̄)やったicon14icon14


やっぱり89ersは強いっ親指icon12


そしてっ!!
ハレルヤナイナーズGO!GO!ナイナーズ
のCDが発売されましたっ

89ers最高ω・`

ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね音符
そして一緒に応援しましょう拍手


これからも
一生懸命89ersを応援していきますので
よろしくお願いいたしまーす(゜ω゜)ノ

RINAでしたicon23


 


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 19:52│Comments(6)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

土曜日は89ersの応援だったんですね(^_^)
東京アパッチに勝ったんですね(^^)v
まだ89ersの応援に行けてないので、candy girlsもまだ見てないんですよ(^0^;)
早く試合を観に行きたいです~

ガンバレ!89ers!! ガンバレ!candy girls!!( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月09日 20:00
cd買いました ありがとう 
Posted by よかったです at 2009年11月09日 20:22
     ずんだ弐号さんへ★

いつもコメント
あリがとです(*Pω`q

はい★
東京アパッチに見事
勝ちましたようっ!

ぜひぜひ
みにきてください♫

これからも
宜しくお願いします★

     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年11月10日 19:22
     よかったですサンへ★

初こめんとありがとう
ございます!

いっぱいCD聴いていただけたら
嬉しいでーすっ(*Pω`q

これからも応援
してくださいね★

     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年11月10日 19:26
candy girlsお疲れ様~♪
会社の送別会でいけなかったよ~><
ごめんね、ごめんね~。

今のところホームでは負けなし。
チームとしては浜松以外は全勝なのかな。
すごいねー♪
ここ最近仙台のスポーツチームは勢いがあってイイよね♪

今回もRINAちゃん達は無事勝利の女神となったわけだね♪
CD早くゲットしたいなー。
試合会場以外でも普通に手に入るのかな?
Posted by カニ at 2009年11月11日 22:05
     カニさんへ★

こめんとのお返事
遅くなってしまい
すいませんでした><

89ers本当に強いです★

勝利の女神なんてっ・えへ
CDは試合会場でしか販売
されてないんでーす(ToT)/

ぜひぜひっ
応援に来てくださーいっ★

     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年11月16日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89ers最高ω・`
    コメント(6)