2009年11月10日

映画(^^) /▽☆▽\(^^)

こんにちは(・∀・)ノ
NANAですface02

先日、私は来年用のリスト撮影cameraをしてきましたicon12
ヘアアレンジもたくさんしてもらいましたicon22
すごく楽しかったですface05

皆さん来年まで楽しみに待っていてくださいね天使親指


そういえばこの前友達と一緒に映画を見てきましたicon06
何の映画だと思いますか??


正解は…
僕の初恋を君に捧ぐでした音符

私の憧れの井上真央さんが出演していてとても感動する映画映画でしたicon11
もうが止まりませんでしたよ涙

皆さんにもオススメしたいですっOK
機会があったらぜひ見てみてくださいねっ(^O^)

映画(^^) /▽☆▽\(^^)






















そしてっ↑写真camera
その時に食べたアイスですcake

私のはバナナ味ですよface05
もうめっちゃ美味しかったですicon06
また食べたいなっ音符

NANAでしたface02


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 14:09│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

写真撮影をしてきたんですね~
どんな素敵な写真が撮れてるのか、今から楽しみです(*^_^*)

友だちと映画に行かれたんですか~
映画は、感動の涙がでちゃったんですね~
感動するような映画、見に行ったことないな~(^_^;)
映画を見る時のお楽しみ、今回はアイスですかw
美味しそうですね(^^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月11日 16:19
nanaちゃん こんにちは 来年のリスト楽しみにしてます nanaちゃんみた映画みてみたいです 今週のイベントも楽しみです
Posted by でちゃん at 2009年11月11日 19:53
NANAちゃんもリスト撮影してきたんですねー♪
どんなカワイイNANAちゃんがみれるのか仕上がりが楽しみです♪

その映画見た人見た人感動したってよく聞くよ。
俺も見に行こうかなー。でも男一人で見に行くのってどうなんだろう(笑)
NANAちゃんは井上真央ちゃんが憧れなんだー。
他にはあこがれてる人っているのかな?

この画像ってクリームの乗ったカフェだと思ってたけど、アイスなんだ(笑)
おいしそうだね~♪
でも、この時季にアイスって寒くない?
Posted by カニ at 2009年11月11日 22:15
★ずんだ弐号サン★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって
すみませんでした(TヘTo)

リスト撮影☆
とっても楽しかったです!
来年まで楽しみに
待っていてくださいね★

映画☆感動しましたあ
涙が止まらない・・・・(><。)

ここのアイスすっごく
美味しいんですよっ(*´∀`*)
機会があったらぜひ
食べてみてくださいねっ♥】

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年11月30日 12:50
★でちゃんサン★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって
すみませんでした(TヘTo)

私も仕上がりが
とっても楽しみですっ(○´∪`●)

映画すごく良かったです★
もう涙が止まりませんでした・・・

まだ上映している所もあるので
ぜひ見に行ってみてくださいネ!
そのときはハンカチを
忘れずにっ!(笑)


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年11月30日 12:58
★カニさん★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって
すみませんでした(TヘTo)

本当に良い映画でした!
ぜひお友達と一緒に
見に行ってみてくださいね☆

井上真央サンは
私が小さいときから
大好きな女優サンでしたっ♥

ここのアイス、とっても
美味しいんですよおっ(oゝv・)ノ
冬に食べるアイスも
なかなか良かったです!(笑)

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2009年11月30日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画(^^) /▽☆▽\(^^)
    コメント(6)