2007年06月26日

リフレッシュ旅行

こんにちは(^^)v
SPLASH Jr.MAKI でーす☆
先日、家族でリフレッシュ旅行に行ってきました!!
ホテルの近くのハーブガーデンでは、ラベンダーが満開で、紫色の絨毯みたいでとってもきれいでした!(^^)!
ハーブガーデンには干支の彫刻があって私の干支の猪さんと一緒にパチリcamera
※写真
リフレッシュ旅行
これは樹齢1000年の木を使って、チェーンソーで作ったそうです(゜▽゜)すごーい!!!
夕食はガイドブックに載っていた、イタリアンレストランで美味しい料理を食べましたo(^-^o)(o^-^)o
パスタとピザとクリームカレーと・・・全部一人で食べたんじゃないですよッ(¨;)
中でも絶品だったのは、《特選エゴマ豚バローロ酒煮込み》!!!
口の中に入れたらとろけるくらい柔らかくて美味しかったデス(o^~^o)
二日目にはボートにも乗りました(^O^)
とってもと~っても楽しい二日間でした♪♪♪
元気パワーモリモリモリモリモリモリ充電してきたので、レッスンもイベントもパワー全開で頑張ります!!!!!!
リフレッシュ旅行
Jr.【MAKI



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 20:05│Comments(3)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
そっかぁ!!楽しそうだね☆
私も家族でリフレッシュ旅行をしたいなぁ♪♪
その調子で頑張ってね☆★☆
Posted by ドルフィン at 2007年06月26日 21:26
MAKIちゃん、こんにちは。
わぁ~、良いところですねぇ。 干支の彫刻という事は、12種類あったのかな? 樹齢千年というと、平安時代から育ってきた樹木なんですね。 すご~い!
エゴマ豚は、わたしはまだ食べたことがないので、とっても羨ましいです。 MAKIちゃん、実はグルメなのでは?(笑)

じゃっ! 次に、パワー全開のMAKIちゃんに会える日を、楽しみにしていま~す! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年06月27日 08:32
ぺけぜろさんf^_^;コメント有難うございます!!
干支は12種類そろっていましたー(^O^)2006年12月に最後の『イノシシ』が完成したそうです♪♪次のイベントも、また応援に来て下さいねo(^-^o)(o^-^)o

ドルフィンさん(^O^)/コメントありがとうございます♪♪♪これからも元気いーっぱい頑張るので、応援ヨロシクお願いします(*^.^*)

Jr. MAKI
Posted by Jr. MAKI at 2007年06月28日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ旅行
    コメント(3)