2009年12月02日

キラ☆カワ♡

こんばんは
MAKIです

今日はキラ花火カワ音符小物を紹介します!

じゃじゃあ〜ん!!

ちょい見づらいかな?

リップグロスです〓

5種類のPink色&Whiteラメ色のグロスなんですface13

どうですかっ?
まさにkilaicon12kawa天使!!!!

こういう可愛いぃものを見につけてると、なんだかHAPPYface05になっちゃいますよねface01

それでは
MAKIでしたーんicon23


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 18:50│Comments(5)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

可愛らしいリップグロスですね~
ハートが付いてるんですね(^_^)
自分の好きなモノを持ってるだけで、happyになっちゃいますよね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月02日 21:01
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

可愛らしいリップグロスですね~
ハートが付いてるんですね(^_^)
自分の好きなモノを持ってるだけで、happyになっちゃいますよね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月02日 21:01
このリップグロスって6色ってことなのかな?
確かに見づらいねwww
しかも黄色い字のwhiteがよく読めませんでした(泣

丸の中にハートがあるのがグロスそのものなのかな?
それともグロスのケースなのかな??

ん~、ホントkira-cawaだね♪
略してケーカワ(k-cawaii)みたいなw

でも、そのグロスをつけたMAKIちゃんはもっとキラ☆カワなんじゃない♪

うんうん。女の子は可愛いもの大好きだからね♪
そんなキラ☆カワなMAKIちゃんを見たら俺もハッピーな気持ちになっちゃうなぁ~♪
Posted by カニ at 2009年12月06日 18:08
ずんだ弐号さん☆
いつもコメントありがとうございまうす^^
私好みで、見た瞬間、一目惚れしちゃいましたぁ~
コメントを読んでいるわたしも、すんごくHAPPYですヽ(´▽`)/
これからも応援ヨロシクお願いしますう★

   ★maki☆
Posted by MAKI at 2009年12月10日 20:48
カニさん☆
いつもコメントありがとうございますう('-'*)
はい!6色になっています♪
そしてハートは、ケースのものです!
ケーカワ(k-cawaii)ですかッ!!!!
良いですね~来年の流行語大賞目指して、
頑張らないと^^笑
雪の季節にはkira-cawaがよく似合いますよねえ★
カワイイもの沢山身につけて!!この冬も頑張りま~す

   ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2009年12月10日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラ☆カワ♡
    コメント(5)