2009年12月17日

サンタがやってギターーー

こんにちわface02MA-YAデスface02
今日もとっても寒いですねicon04


ところで
いよいよ来週はクリスマスですね-icon12

私わ一足先にサンタさんが来ました-face05
サンタさんからのプレゼントは…
エレキギターアンプデシタァ---´∀`)/

早速!繋いでみたところ
とってもカッコいい音音符がでましたface05face05

今年の夏ぐらいからギターを始めたんですが
学校の選択授業の音楽でも
今バンド練習をしてます

やっぱり…
アンプに繋げると音もわかるし
上手くなった気がしていいんですface12

ありがとうface05サンタさんface05


それから
金曜日の『学都×楽都コラボレーション』
野外音楽堂で6時50分から
二曲唄う予定デスicon26
お時間のある方はいらして頂けると
嬉しいですface02
金曜日は特に寒いらしいので
防寒対策バッチリしてきて下さいねicon04

MA-YAでした
サンタがやってギターーー


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 12:01│Comments(6)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

寒いですね~{{ (>_<) }}
MA-YAちゃんのところにはすでにサンタさんが来たんですねw
エレキギターセット、いいですね~
私も持ってますよ~
夏からギターをやってたんですか~
選択授業でバンドなんてのもあるんですね(^_^)
ギターの音色ってイイですよね~
最近ではぜんぜん弾いてませんがね(^0^;)

明日は学都×楽都コラボレーションですね。
見に行きますよ~
楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月17日 12:29
あれあれぇ~?
「キター」が「ギター」になってるよ!

・・・・って、ホンマにギターやんっ!!www

すげぇ~、これで本格的にギタリストになれちゃうねぇ~。
へぇ~、バンド練習してるんだぁ~。
何の曲練習してるのかな?

まぁ、~、エレキはアンプつなげないとシャカシャカした音しかでないからねぇ~。
そうだね。音が出るとその気になっちゃうよねぇ~。
コードちゃんと押さえられてなくても、アコギと違ってごまかせるしねwww

良かったね♪サンタさんが来てくれて(^_-)-☆

明日の学都x楽都xGacktには仕事でいけないよぉ~(>_<)ウェ~ン
ここ最近急に寒くなったからねぇ~。
MA-YAも風邪引かないように気をつけてねぇ~♪
Posted by カニ at 2009年12月17日 13:44
はぅ~orangeだ~!
いいなぁ
MA-YAちゃんが選んだのかな?
それともサンタさんが選んでくれたのかな?

青いストラトもMA-YAちゃんにすんごく合ってると思う~♪
弾いているところを是非見てみたいです。

も、もしや金曜日の
『学都×楽都コラボレーション』でギターを持って登場するとか?(笑)


ほんとにどんどん寒くなってるよね、
MA-YAちゃんの心遣い、ホントにいつもうれしいです。
ギターをがんがん弾いて冬の寒さも吹っ飛ばしてください(^^)/
Posted by hanz at 2009年12月17日 20:54
☆…ずんだ弐号さん…☆


とうとう積もるくらいの雪になりましたね(*^□^*)


サンタさん、きちゃいましたぁ(^^)v
ずんださんもギターひくんですね♪♪
どんなのをやっていたんですか?

なかなか練習する時間がないのですが
アンプもそろったので上手くなりたいデス☆

イベントは暖かくしてきて下さいね(^-^)
Posted by †MA‐YA† at 2009年12月17日 22:47
☆…カニさん☆

もう、ギタリストになっちゃおうかなぁ
って気が早いでした(≧▼≦)

学校では“スピッツのチェリー”をやる事になりました♪♪
なかなか時間がなくて練習出来ないのですが
アンプも揃ったので頑張らないと・・・


学都×楽都は残念ですが、
お仕事頑張って下さいネッ\(~o~)/
そしてカニさんも風邪などひかないように
暖かくして下さい♪♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年12月17日 23:00
☆…hanzさん…☆

ハイ、orangeで〜す!
最初はギターと同じ、FENDERにしようと思ったのですが
orangeが可愛いと思ったので決めました♪♪
ストラトはお父さんので
すんごく価値があるものみたいデス(;^_^A

ギタリストMA‐YAになれるかなぁ(≧▼≦)

ホント、急に寒くてやんなっちゃいますが
今日も元気に頑張りマス(^^)v
Posted by †MA‐YA† at 2009年12月18日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタがやってギターーー
    コメント(6)