2009年12月17日

★ ハッピー HAPPY   ★

∩ω`*!!


こんにちわっ★
RINAだゆんっface02

12月14日は、
RINAの誕生日★
だったのでパパママ
予約してくれたお店に
お食事にいきましたicon28icon28icon28

とっても美味しくてface02
お腹いぱーいっ*・ω・*

ピアノ音符の生演奏もあって
HAPPYbirthdayも弾いて
くださいました∩ω`*!
感激ーっ.face05


とても素敵時間
過ごせましたっicon06



これから受験とゆう
大きなもあるけど
精一杯努力して、
できる限り頑張りマス!!!!!

これからも応援っ
よろしくお願いしますface06


写めは、
お食事の一部です∩ω`*!
★ ハッピー HAPPY   ★


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
89ers
冬がくるー♪
「LOOP 2009 音故知新」
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 18:03│Comments(6)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にお食事に行って来たんですね~
楽しい時間を家族で過ごせて良かったですね(^_^)

受験も、もうすぐですね。
お仕事も忙しいでしょうが、勉強も頑張って志望校に合格できるといいですね。
お仕事も勉強も、応援してますよ(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月17日 18:24
おぉ~、バースデーディナーに連れてってもらったんだねぇ~。
料理は洋食だったのかな?
ピアノの生演奏はやばいよねぇ~♪
しかも、ハッピーバースデー弾いてもらったんだぁ~。
うんうん。感激しちゃうよねぇ~♪
この日はスペシャルハッピーRINAデーだね♪

だねぇ~。RINAちゃんにとって受験は大きな壁になると思うけど、
諦めず、めげず、そして焦らず勉強に取り組んで欲しいな♪

どうしても、受験だ、受験だー。あと何日だーってテンパっちゃうけど、
焦ると逆に頭に入らないからね。焦らず、じっくり勉強していきましょう♪

テストの時にも書いてるけど、休憩はちゃんと必要だからね♪
息抜きは大事だよ♪
俺なんか正月息抜きしすぎて、ずっとゲームしてたからね(笑)
しかも正月中に始めて、ゲーム1本クリアしちゃったしねwww

そんなことしててもちゃんと志望校には受かるので(笑)、RINAちゃんならきっと出来るはずだよ♪
壁にぶつかったら、このブログ書くのも息抜きになるだろうし、
苦手なところの克服方法とか、何かわからないことあれば、ここでドンドン質問しちゃってよ♪
答えるからさぁ~(^_-)-☆
24時間体勢で待ってますっ!! ←おっと、言い過ぎたっwww


あっ、しまった!!そういやこの前ハッピーバースデー歌ってなかったね(>_<)
では、ここで。・・・おほん。

はっぴぃば~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪
はっぴぃば~すでぇ~とぅ~ゆぅ~♪
はっぴぃば~すでぇ~でぃあRINAちゃ~ん♪
はっぴぃば~す、でぇ~、とぅ~~~ゆぅ~~~♪♪♪

RINAちゃんおたおめ!いぇぇぇいo(^-^)o

P.S. ブログ100回更新達成おめでとう♪
あっ、実際はSPLASHのカテゴリに2件あるから、このブログは102件目なんだけどねw
Posted by カニ at 2009年12月18日 12:01
☆。*★。*☆祝100回☆。*★。*☆

RINAチャンの記事100突破しましたね♪おめでとッ☆
今後もRINAチャンの記事楽しみにしてます^^


…ピアノの生演奏ですかΣ(・ω・ノ)ノ!!!
すごいですねッ、うらやましいなァσ(・ω・`)

今日のライヴ、応援に行きますね!o(^-^)o
Posted by ぴーちょ at 2009年12月18日 16:35
          ずんだ弐号さんへ

ありがとうございます★
とっても素敵な時間を
過ごせましたあ(´>ω<`)

勉強は最後の追い込み
頑張ってますよう★!
悔いの残らないよう、
何事も全力で頑張ろう
と思っています★♪♫♪

応援よろしくです(・´艸`・)

         RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月20日 13:13
     カニさんへ

料理は洋食でぴた(´>ω<`)
はぴはぴRinaデーでした★

受験勉強はあきらめずに
最後までがんばります★

焦らずじっくり勉強しましゅ!
がんばりますです(´>ω<`)★

はっぴーばーすでぃ
ありがとうございます(・´艸`・)
嬉しいですっ★

p。s
  ありがとうございます!
  100回更新っ(・´艸`・)
  これからも、じゃんじゃん
  更新するのでブログちえっく
  してくださいねー(´>ω<`)

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月22日 21:35
     ぴーちょさんへ

いつもいつもコメント、
ありがとです(´>ω<`)

100回更新ー★
なんだかあっとゆう間
な気がします(・´艸`・)

内容の濃いぶろぐを
じゃんじゃんあっぷ
していくのでブログ
ちぇっくして下さいねっ!

これからも応援
よろしくです★

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月27日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ ハッピー HAPPY   ★
    コメント(6)