2009年12月30日

やったーあ

こんにちは★
MAKIです!

私の作文仙台の作文集に載るコトになりましたーあクラッカー
昨年も良いところまで行ったのですが…
今年はやっと念願の夢が叶いましたface02

すごく嬉しかったですface02

花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸花丸

今年も一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします∩ω`


MAKIでっしたー


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 09:05│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

MAKIちゃんの作文が市の文集に載るんですか~( ゚Д゚)ヒョエー
MAKIちゃんは文才があるんですね~
私は国語系はまったくダメです(^0^;)
夢が叶って良かったですね(^o^)

今年1年、お疲れ様でした。
今年は病気やケガで大変でしたね~
来年は元気で過ごせるとイイですね(^_^)
私も元気に応援頑張ります( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2009年12月30日 10:44
市の作文集??
すごいねぇ~♪
それって仙台の中学生から選ばれるのかな?
何人選ばれたうちの一人なのかな??

おめでとー!
文才もあるなんて、MAKIちゃんは才色兼備ですな♪

もう年明けて随分たっちゃたけど、ことよろで~す♪
Posted by カニ at 2010年01月06日 19:32
ずんだ弐号さんっ
コメントありがとうございます(●'-')☆
自分でも驚きましたっ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)笑
大好きだったおばあちゃんの事を書いた
作文だったので、なおさら嬉しかったです^^
今年も色々と頑張りましょうねッ

   ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2010年02月21日 00:22
カニさんっ
いつもコメントありがとうございます(。ゝェ・。p
返信遅くなってしまいすみませんσ´Å`o)
今回は1369点の応募のうち、
俳句・詩・作文・弁論合わせて357点だったそうです☆
ありがとうございますー!
こちらこそ♪
これからもヨロシクおねがいしますッ

   ☆maki☆
Posted by MAKI at 2010年02月21日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったーあ
    コメント(4)