2010年01月09日

あけおめω`* 寅年



2010年こんにちわface02
SPLASHのRINAです★

新年あけましたあ!!
毎年思うんですけど
一年って本当に早い
ですよね〜(゜Д゜)!?


昨年は、たくさんの人に出会い色々な経験ができましたっ★!!
今年も、自分らしく、
夢に向かって突っ走って
いきますっ!!∩ω`*

具体的な目標は、
自分の心に閉まっておきますface13

今年も1年皆さんにとって
素敵な年になりますよに★!
心から願ってます...∩ω`*


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

この記事へのコメント
RINAちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

あっという間に1年が過ぎちゃいますね~
でも、もっと歳をとるとさらに早く感じちゃいますよw
自分でも怖いぐらい、数年前がつい先日のように思えちゃいますw
去年は実習ばかりだったので、特に早く感じる1年でした。
でも、やっと正式に先生になれます(^^)v
RINAちゃんも夢に向かって頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月09日 18:12
あけましておめでとうございます

いよいよ受験になりますね。。。
まずは全力で頑張りましょう(^^)

うーん、里菜ちゃんの夢と目標が気になりますが・・・^^;
今まで頑張った分は必ず報われますヾ(´▽`*)ゝ
一歩一歩 前進して行きましょう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年もよろしくおねがいします
----------------------------------------
♪夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に 芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで~
Posted by でるも at 2010年01月09日 21:31
あけましておめでとうございます

いよいよ受験になりますね。。。
まずは全力で頑張りましょう(^^)

うーん、里菜ちゃんの夢と目標が気になりますが・・・^^;
今まで頑張った分は必ず報われますヾ(´▽`*)ゝ
一歩一歩 前進して行きましょう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年もよろしくおねがいします
----------------------------------------
♪夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に 芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで~
Posted by でるも at 2010年01月09日 21:32
あけましておめでとうございます

いよいよ受験になりますね。。。
まずは全力で頑張りましょう(^^)

うーん、里菜ちゃんの夢と目標が気になりますが・・・^^;
今まで頑張った分は必ず報われますヾ(´▽`*)ゝ
一歩一歩 前進して行きましょう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年もよろしくおねがいします
----------------------------------------
♪夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に 芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで~
Posted by でるも at 2010年01月09日 21:33
RINAちゃん、あっけおめぇ~!!

うんうん。1年ってほ~んと早いよねぇ~。
七夕とかついこないだって感じがるからなー。
あれっ、言い過ぎたかなwww

そうだね。自分らしくってのは大事なことだね。
どうしても、焦ったり、周りに影響されちゃったりするからね。
いつもどおりマイペースで突っ走っちゃってYO!!

あらら、秘密なのね。
じゃー、オレにだけこっそり・・・・

って、ここに書いたらこっそりじゃねーしwww

ありがと♪
オレもRINAちゃんがステキな1年になるように心から願ってますよーぅ♪
今年もよろしくねぇ~o(^_^)o
Posted by カニ at 2010年01月12日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめω`* 寅年
    コメント(5)