2010年01月15日

撮影会です。

こんにちわface02MA-YAデスface02

寒い!!寒い{{(>*<;)}}デスicon04

そんな寒さの中雪
学校からの
帰り道は坂道なので…辛いデース!!
しかも
鞄はface07重いし…泣)

雪が降らないだけいいですが…


ところで今日は
撮影会の告知をさせて頂きマス!!

1月24日、日曜日に
中川 茉綾 個人としての
撮影会があります(o・ω・o)

--cameraなんとッ着物での撮影デス--camera

ゆかたは別として
着物は七五三以来なので
どんな感じになるのか
不安でもあり楽しみでもありますicon06face12

前日の23日にはJr.のMAKIチャンの
撮影会もありますface02
お時間のある方は
いらして下さいね〜!!


そして、MAKIチャンからコメントをもらいました。

「ちょっと遅くなりましたけど、
MAKE A SPLASHの読者の皆様
あけましておめでとうございます♪
ジュニアスクール生のMAKIです。
昨年も皆様に応援していただきまして、
とってもとっても感謝しています。
今年も一所懸命がんばりますので、
SPLASHのお姉さんの応援のついでに、
ジュニアの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m
実はNANAちゃんとKANAちゃんに続いて、
私も撮影会を開いていただけることになりましたぁ。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hirose-p/20091108senndai2.html
初めての個人撮影会なので、いまからドキドキしています。
当日皆様にお会いできるのを、楽しみにしていま〜す♪」


両日参加の方は割引があるみたいですv(^^)v
MA-YAでしたicon23


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 09:57│Comments(6)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日も寒いですね~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
撮影会、もうすぐですね。
昨年の年末に撮影会のお話を聞いて、行きたいな~って思ってました。
以前参加された方からも、とっても良い撮影会だから参加された方がイイよって進められてました~
両日参加したいですが…
初売りでお金が…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだ参加できるかわかりませ~ん(ノД`)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月15日 10:44
こんにちは、通学大変そうだねぇ
カバンそんなに重いの?いったい何が入っているのかな?
あ、もしかしたら、カバン自体が重いのかな?鋼鉄でできてるとか(笑)

MA-YAちゃんの着物姿きっと素敵だと思います。
撮影会楽しんで下さいね。

そして、Jrのmakiちゃんはホントにしっかりしてて謙虚で
大人顔負けの文章に頭が下がります。おれも見習わなくてはいけませんね。

2人とも撮影会頑張って!!
Posted by hanz at 2010年01月16日 14:31
§…ずんだ弐号さん…§

コメントありがとうございますm(._.)m

ホント寒い日が続いてますね(>_<)
風も強かったりするのでなおさらですよね!!


一人での撮影会は初めてなのでいまから緊張してますが
いらして下さった方達に前回同様によかったと言って頂けるように
頑張りたいと思ってマス☆
Posted by *…MA-YA…* at 2010年01月17日 20:58
MA-YAちゃん、撮影会開催おめでとう !(^o^)!

MA-YAちゃんの着物姿、間違いなく綺麗でしょうね。
撮影会の様子、是非ブログに書いて下さいね。
撮影会は、いつものMA-YAちゃんでいれば絶対に成功しますよ。
なので、街へ買い物へ行くような気分でいて下さい!!

Jr.のMAKIちゃんにも、緊張しないで普段のままでいれば大丈夫だよ、
と伝えて下さい(^^)
Posted by こやりん at 2010年01月19日 22:33
§…hanzさん…§

コメントありがとうございます♪♪

カバンの中身は普通に教科書・ノートですが
副教材があって、お母さんも自分の中学の時と比べるとスゴイ多くて重いとビックリしてます(ノ゚O゚)ノ


そうですね、確かにまきちゃんはしっかりしてます☆

撮影がんばります♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年01月20日 22:04
§…こやりんさん…§

コメントありがとうございます♪♪

撮影会がいよいよあさってとなりました(^O^)
私自身楽しんでよい撮影会になるようにしたいです♪
ブログにも様子はのせますね(^_-)-☆


まきちゃんはいつの時も一生懸命なので
きっといい撮影会になる事でしょう☆
まきちゃんに負けないように頑張らなくちゃ!!
Posted by *…MA-YA…* at 2010年01月22日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会です。
    コメント(6)