2010年01月16日

マフラー(o^ −^o)♪

KANAですicon22
こんばんわ(≧▽≦)/


icon04icon04icon04icon04icon04icon04
今日も寒いですね〜(T-T)うぅっ、手の感覚がないっ( p_q)泣
気温なんか2℃ですよっ!!もうマフラーが欠かせませんよねっ( ´∪`)/!?


…ということで、今日は私が愛用しているマフラーチャン達を紹介しますface02


ジャジャジャじゃんっ☆



見てください(>∀<)ノ
可愛いでしょ〜♪
このマフラーチャン達が、私を寒さから守ってくれるんですよ(`・ω・)笑
いいでしょ〜☆笑


みなさんも風邪を引かないように、マフラーを巻きましょ↑↑

それでは…face02
KANAでしたicon23


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 08:09│Comments(4)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん、おはようございま~(* ^ー゚)ノオハヨウ

今日もさむさむですね~{{ (>_<) }}

マフラー、カワイイですね(^o^)
寒い時には欠かせませんね~
私も1本だけ持ってます。
スクーターが私の足なので、スクーターに積んでます。
マフラーで顔を覆う様にしないと寒くて顔が凍りそうですw
そしてこの時期欠かせないのがナイロンパンツです~
ズボンを2重にしないと足から全身に寒さが広がってつらいです。

来週の水曜は、11℃まで上がるみたいですね~
早く春が来てほしいですね~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月16日 08:31
ずんだ弐号さん☆

いつもコメント♪♪
ありがとうございます(^o^)丿

ですよね~(●^o^●)!!
マフラー欠かせませんよねッ(*^^)v
でも今日は、いつもより少し
暖かかったですよね(^O^)
春・・・早く来てほしいです♪♪

これからも応援☆
よろしくお願いいたします(^^♪








     ★KANA★
Posted by KANA at 2010年01月19日 21:09
コメント遅れちゃってごめんね、ごめんねー。
先週は風邪気味ですぐ寝ちゃってましたw
ブログは読んでたんだけど、コメントしよーと思って、気づいたら寝落ちw
それを繰り返してたら、もう1週間たってたwww

マフラー可愛いねー♪
可愛いKANAちゃんにはぴったりのマフラーたちだね(^_-)-☆
左のやつはシュシュでくくってるのかな??
オシャレさんだね♪ドット柄も可愛いし。
そのマフラーもTRALALAのなのかな?

マフラーは会社に行く時は車だからあんましないかも。
週末遊びに行く時くらいかな。
あっ、今は風邪は治ってるから大丈夫なんだけどねw
でも、心は風邪を引いたままなので、心をあってめてくれるいいマフラーはありますKANA?www
Posted by カニ at 2010年01月25日 14:14
カニさん☆

いつもコメント♪♪
ありがとうございます(*^^)

はい(^o^)丿
シュシュでくくってます(^^♪
可愛いでしょ(^^)?

そのマフラーは・・・
し〇む〇で買いました☆笑
わかりますよネ(●^o^●)??

でも・・・
一番のお気に入りのマフラーは
真ん中の白いマフラーデース(・ω・)笑♪

これからも応援♪♪
よろしくお願いいたします☆






    ★KANA★
Posted by KANA at 2010年01月28日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラー(o^ −^o)♪
    コメント(4)