2010年01月28日

ジンタが響く村

おはようございますicon01
MARIですface02

先日ブログで、 紹介した私の出演するラジオドラマ
「ジンタが響く村」
がいよいよ放送face05間近
となってきました。




そしてface01
今日の「河北新報」さんの新聞に・・・この
「ジンタが響く村」
の宣伝が出ました。face02
ありがとうございますface02
テレビの番組欄をチェック!です。

本番の日まで待ちきれないデス音符

皆さんに、より
「ジンタが響く村」
を知っていただきたいicon14
TBCのホームページに

今回、一緒に出演させていただいた方々、

練習や収録までの日々icon26

など・・・情報盛りだくさんです音符
放送前に是非icon01チェックしてみてください!

日時紹介デス
1月30日(土) 20時〜21時
TBCラジオドラマSP
「ジンタが響く村」
(東北放送 1260)

感想、お待ちしておりますface02

MARIでした。

詳細はこちら
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/jinta/diary.html


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 09:12│Comments(3)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

いよいよ2日後には放送ですね~
録音準備はもうできてますよ(^^)v
TVCMで見て、もうすぐだな~って思ってましたよ。
楽しみですね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月28日 10:46
とてもよかったです これからもがんばってください
Posted by よかったです at 2010年01月30日 21:21
制作日記を見たけど、ジンタってのは実在する楽器で、実在する音楽隊の話をモチーフにしてるんだねぇ~。
こういう撮影の裏話を聞くと、このラジオドラマもより一層楽しめるよね。
実はまだ聞いてないので、また今度感想書きますねー♪
Posted by カニ at 2010年01月31日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンタが響く村
    コメント(3)