2010年01月29日

私の頭の中(笑)

こんにちわ〜ぁicon22MA-YAデスicon22


今日は今の私の頭の中を
紹介したいと思いますっ笑)


今、私の頭の中の半分は
来月に控えている学年末テストの事ですブック

もう日にちが無いので
半分、パニクってます--!!!!!

でもお母さんには
「まだ何日もあると思ってやると
頑張れるよ」
っと言われます!

そうかもしれないケド………


次に、
クラッカーDisney SEAクラッカーで今人気の
ダッフィーチャンに会いたいという事ですっ笑)

昨年末に行った時は
残念ながら会えなかったんですよね…〓

修学旅行はlandにしか行けないので
会えないしっ…icon11

いつになったら
あの可愛いダッフィーチャンに
会えるのかなぁ〜??


後はドナルド可愛いっicon06


嫌な事はいっぱいあるケド
こんな事を考えている私は
ベリベリ幸せだと思う

MAーYAでしたっface02


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 08:01│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

もうすぐテストですか~
パニクるって事はあまり勉強できてないのかな(^_^;)
まだ何日もあるって思えばって言われても無理ですよねw
私も追い込まれないとやらないタイプなのでわかりますw

ダッフィーって知りませんでした(^0^;)
いろんなキャラクターがいるんですね~
修学旅行は関東方面じゃないのかな?
私も中学校の修学旅行はlandじゃなく北海道だったんですよ。
今じゃ北海道大好きなんですが、修学旅行の時は別に好きじゃなかったので全然観光しなかったんですよね~
今考えればもったいない事をしたな~って思ってます(^_^;)
3月に学校も卒業なので、今年は北海道旅行に行こうと思ってます(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月29日 10:39
MA-YAテンパリすぎだよーwww
ステージ上ではそんなにテンパらないのに、テストになるとやっぱ違うのかなw
確かに、焦るけどねー、
焦ってばっかじゃ何にも手につかなくなるし、頭にも入らないかもしれないから
落ち着いて、勉強しましょう♪
そうそう、お母さんの言うとおりだけど、まぁ、気の持ちようだよね。
あと○日も、あと○○時間もってねw
何から手をつけていいかわからなくて、焦ってるのかな?
だとしら、苦手な科目からやってみて今日はこの教科をうやるって決めたほうがいいよ(^_-)-☆
あれもこれもっていうと手につかないからね♪

ダッフィー可愛いよねぇ~♪
ミッキーが航海するのに、ひとりぼっちだと寂しいからミニーが作って送ったテディーベアがダッフィーってのは知ってた??
俺も行きたいなー。一度も行ったことないから…orz

嫌なことってのはどうしてもあるからね、、、
ホントw、MA-YAはべりべりハピネスガールだね♪
そう。全部心のもちようだよ♪
Posted by カニ at 2010年02月03日 13:00
§…ずんだ弐号さん…§

お返事遅くなってゴメンなさい☆

テストを前に体調くずしちゃって…
そうでなくても焦ってたのに大変です(>_<)

ダッフィーはカニさんのコメントにもあるようにミニーがミッキーの為に作ったモノです♪♪
最近になってダッフィーの彼女・シェリーメイも登場したんですよ!
ダッフィーもシェリーメイもシーでしか会う事が出来ません。

修学旅行は関東方面ですが
シーはお酒を売ってるのでランドにしか行けないんです(−_−#)
なので、ドナルドにはしっかり会ったきたいデス♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年02月05日 23:28
§…カニさん…§

コメントありがとうございます♪♪

ただでさえ焦ってるのに風邪がぬけなくて…
毎日のように頭痛があってツライです(T_T)


ミッキーは幸せデスよね!
そうそう、ダッフィーの彼女のシェリーメイが最近登場したんですよ☆
グッズの発売初日はそのショップに入るのに7時間待ちだったらしく、
閉園時間も1時間延長したそうです(ノ゚O゚)ノ
少ししたらそんなに並ばなくても大丈夫になるんですけどね。
なぁんて…実は私も
昨年末に行った時は並んで買いましたf^_^;
しかも新しい服の発売日だったのですごかったデス♪♪

いつかはシェリーメイもゲットしたいデス(^O^)
Posted by *…MA-YA…* at 2010年02月05日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の頭の中(笑)
    コメント(4)