2010年02月06日

ドッチボール(- ゜3゜) ノ

KANAですface02〓!!


昨日、学校で、「レクリェーション」がありました〜(*^ー^)ノ♪

手つなぎオニと、まるバツゲームと、ドッチボールをしました(ノ≧∇≦)ノ


私たちのクラス四組は、
ななななんと!
女子は優勝したんですが、男子が最下位という結果になってしまいました(_´Д`)ノ泣
くっ悔しい<(`⌒´)>



しかも!!
女子はドッチボールで、相手を全員アウトしたのに、男子は逆に、全員当てられてしまうという結果に……(゜〜゜;)
(男子……弱いっ(´Σ`))


……けどけどっ!!
賞状ももらえたし、楽しかったし、優勝できたので、良かったですicon22


また、レクリェーションがある時は、男女共に優勝☆そして総合優勝したいな…face05
と思いました( ´∀`)/


KANAでしたっicon23


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 09:04│Comments(3)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

レクリェーションでをしたんですね~
ドッチボールはわかりますが、手つなぎオニなんかもするんですね(^_^)
KANAちゃんのクラスは女子が強いんですねw
楽しいイベントがあって良いですね~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年02月06日 10:36
レクリエーションかぁ~、スポーツ大会とは違うみたいだねw
でも、たのしそぉ~♪

まるバツゲームって要はクイズなのかな??
てつなぎオニってのもすごいねーw
したことないけど、どんなやつなのかな?

優勝おめでとー♪
3種目の総合優勝ってことなのかな?
それにしてもKANAちゃんとこの女子は強いんだねぇ~♪
もしかして、クラスの中でもKANAちゃんが一番強いとか?w

それだけ女子が強いと男子は女子に合わす顔ないよねwww
なにやってんの男子は!?って言われたらへこんじゃうかもね(汗
Posted by カニ at 2010年02月10日 20:26
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってしまい
すみません(+o+)

この行事は学年最後の行事だったので
他のクラスの人たちも燃えてました(^^)笑

これからも応援♪♪
よろしくお願いいたします(*^^)







カニさん☆

コメントありがとうございます♪♪
お返事おそくなってしまい
すみません(+_+)

このクラスとも
もう少しでお別れです(/_;)
最後に楽しい思い出ができたので
よかったです(●^o^●)

これからも応援♪♪
よろしくお願いいたします(^^♪








      ★KANA★
Posted by KANA at 2010年03月18日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッチボール(- ゜3゜) ノ
    コメント(3)