2010年02月17日

眠い(´Q`)。oO





↑今の気持ち…笑


お久しぶりですface02
Makiです★


テスト勉強でなかなか更新できませんでしたface07

只今休憩中ですicon22


とうとうあさって期末試験あります!!!

二年生最後のテストですface18

緊張しなければ、大丈夫だと思うのですが…

どうしても緊張してしまうのですっ

リラックスface01ですよねっ

明日はちゃんと寝て、本番に備えたいと思います!



テスト終わったら、沢山blogあっぷしますねicon22


コメントのお返事も、しばらく出来なくてすみませんface06

テスト終わったら、お返事します★

それでは★
頑張ります★


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 19:04│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

テスト勉強、お疲れ様です~
もうすぐテストなんですね~
今はテストに集中して、良い成績を残せると良いですね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年02月18日 02:08
夜中の0時にこのブログの更新メール来たから、
何夜更かししてるのかなーって思ったら、テスト勉強だったのねw
でもブログの時間が19時なってるからそっちがあってるのかな・・・
明日テストかぁ~、期末ってことは全教科あるのかな?
テストはどうしても緊張しちゃうよねー。
残り時間に焦って、単純なミスしちゃうともったいないから、
落ち着いてペース考えてやりましょう♪

そうそう、睡眠はきちんととったほうがいいから、
今日は早く寝た方がいいよ(^_-)-☆
あと、ぎりぎりまで寝てても頭が動き出すのに1時間は必要だから、
ちょっと早めに起きた方がいいかもね♪

コメントの返事は気にしなくていいよー♪
この時期テストで大変なのはわかってるからねぇ~。
明日のテストが終わって、パァ~っと遊んで、がっつり寝て。。。
そっからでいいよwww
返事楽しみにしてるね♪
MAKIちゃんファイトォ~o(^-^)o
Posted by カニ at 2010年02月18日 18:42
ずんだ弐号さん☆
いつもコメントありがとうございます^^
今日、やっとテストが終わりました★
学年末ということで、全教科今までより
難しかったです(/_・)/
   でも頑張ったのでッ(・-・)♪笑
少し休憩して、また実力テストや模擬試験にむけて
コツコツ積み重ねていこうと思います♪
 
       ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年02月19日 21:59
カニさん☆
いつもコメントありがとうございます(^▽^
あっ、はい($*'v゜)ノ
このブログ送ったのは7時頃ですッ♪
でも12時までは起きていましたよぅ♪
う~んっ(○*´⌒`Pq)★。+
カニさんからのアドバイス、 
テスト前に見たかったですぅ・・・泣笑
コメントのお返事、今日からやっていく予定なので
もう少々お待ち下さいね♪(´艸`●)

    ☆MAKI★
Posted by MAKI at 2010年02月19日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い(´Q`)。oO
    コメント(4)