2010年02月28日

今日のイベント

NANAですicon10

今日のイベント
大津波注意警報のため
急遽中止になってしまいましたZZZ

楽しみにしててくれた皆さん、
本当にすみませんでしたっ(ノд<。)


私たちも久しぶりのイベントで
とっても楽しみにしていたので
すごく残念です…涙


でもまた次の機会で
皆さんの前で歌えるのを
楽しみにしていますっface02

これからも応援よろしくお願いしますface02


そして、今日一日
十分気をつけて過ごして下さいねicon10


NANAでしたicon23


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 12:38│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
NANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

せっかく楽しみにしていたイベントが中止になっちゃいましたね~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
消防のイベントだし、会場が海に近いので中止もあり得るかとは思いながらも会場に行きました。
でも入り口で閉店になりますよって言われて工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってなっちゃいました~
次のイベントはいつになるのかな~

会場からの帰り、通り道の小学校には避難してきている方もいて、ちょっとビックリしました。
まさかこんな大事になるとはね~
50年前のチリ地震の時には宮城でも41名の犠牲者がでたそうですからね~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年02月28日 13:29
久し振りにSPLASHが観れると楽しみにしていただけに、とても残念(ToT)

でも、みんなが津波で流されちゃったら、大変だもんね。

また近いうちに、イベントがあることを期待しています(o^-')b
Posted by hanz at 2010年02月28日 16:26
nanaちゃん こんばんは ひさしぶりにnanaちゃんにあえるとおもったので残念でした泣 また今度歌きかせてね☆楽しみにしてます 
Posted by でちゃん at 2010年02月28日 21:23
ななちゃん、おひさしぶり、八戸でも津波の避難勧告があったよ。それはさておき、冬のお祭り見てきたよ。八戸のえんぶり、小岩井の岩手雪まつり、盛岡のもりおか雪あかりを見ました。もりおか雪あかりのときは、朝早くに盛岡着いたから、献血ルーム行く時間ができたよ。できたというより、献血する時間作ったというのが正しいかな?予約もしたしね。今年、仙台に行くときは、泊まりも考えてるよ。
Posted by せんべい汁 at 2010年03月01日 00:15
今日のイベント、残念でしたね(-_-;)
2ヶ月ぶりのステージだったのでとても楽しみにしていたのですが、
身の危険が伴うのでは仕方ないですよね…

近々、NANAちゃんの元気な姿が見られることを励みに仕事を頑張るので、
NANAちゃんもレッスンに勉強に頑張って下さいね!!
Posted by こやりん at 2010年03月01日 00:28
うわぁ~~ん(>_<)
NANAちゃんに会いたかったよぉ~(泣

ううん。謝ることはないよ。津波じゃ仕方ないよね・・・
でも、地球の反対側で起きた地震でここまで津波が来るとは思わなかったよね。
自然の力ってホントすごいなーって思う。

そうだね。次のイベント会えるのを楽しみにしてるよ♪
それまでお互い体には気をつけよーね(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年03月03日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のイベント
    コメント(6)