2007年07月31日

頑張る夏っ

KANAデ~スicon22

頑張る夏っ

ちょっとイメチェンしましたっface03

先週の『TBC夏祭り』は夏服でイベントをする二回目でした
皆、すっごく変わりましたよね!?
イベントは暑くて暑くて大変だったけれど、皆さんに応援してもらえて元気フルパワー全快で頑張りましたface02icon12
いろんな方のステージを観て勉強にもなりましたicon14
もっともっとレッスン頑張って私達も憧れられるようになりたいと思いますicon06

そんなKANAは受験生なので、必死に受験勉強もしてますicon10

頑張る夏っ

私が特に、力を入れてるのは英語で~す↑
英語は中学1年生のときから好きで頑張ってるんです花丸
今はやっぱり英語が大切だし!!

他にもたくさん勉強してますが、私の力強い見方はこのドナルドたちです。
癒されるぅぅぅicon06
頑張る夏っ



これからも暑い夏が続くと思うので、夏バテしないようにイベントや勉強を頑張りま~すicon14
皆さんも、夏バテしないように色々と頑張って下さいちからこぶ

KANAでしたぁ拍手


同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
さっぱり~
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)

Posted by SPLASH at 10:45│Comments(12)KANAKO
この記事へのコメント
勉強かぁ。。なんか夏に勉強っていかにもでいいですね!
ドナルドかわいぃ♪
英語頑張って下さいね!!
Posted by ぎばちゃん at 2007年07月31日 12:39
KANAちゃん、こんにちは。
土曜日は梅雨明けもまだなのに、「夏が来たぁ~!」 と、言いたくなるような、暑い日でしたね。 お疲れさまでした。
はい、夏バージョンのSPLASHさん! とっても、ステキでしたぁ~! (≧∇≦) キャー
受験勉強! SPLASHさんの活動と一緒で、大変だとは思いますが、応援しているので、これからも頑張って下さいネ! ファイトだ、KANAちゃん! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年07月31日 12:45
英語の勉強がんばってくださいね☆
やまちょは英語が一番苦手でしたが、ぺらぺら話せるのに憧れて、
海外にぶっ飛んでしまいました(笑)
そしたら英語はなせるようになりました♪
それ以来やまちょも英語がんばっています(^▽^)
Posted by やまちょ at 2007年07月31日 12:52
KANAちゃんは、ドナルド、いくつありますか?私は、一つもありませんが、スティッチならたっくさんあります^^イベントがんばって~~^^
Posted by ポンキチ at 2007年07月31日 16:58
KANAちゃんこんにちはー!

イベントお疲れ様でした。
夏服ですが、みんなとても似合ってますよ~、それと涼しそうです。
KANAちゃんは髪型も変わりましたね^^

英語が好きってすご~い! 自分は英語脳と数学脳だけは習得出来なかったので英語数学が得意な方をみるとすごく尊敬しちゃいます(笑い)
受験勉強とお仕事の両立は大変かもしれないけど、これからまだまだ暑くなりそうですし、無理せず頑張ってくださいね^^

5日のイベント楽しみにしてま~す
Posted by ららべる at 2007年07月31日 18:43
★きばちゃんサン★
コメントありがとうございます♪))
ドナルド、可愛い~ですよねっっ(*^□^*)
はいっ!!!!English頑張ります☆ミ
Posted by KANA at 2007年07月31日 19:40
ぺけぜろサン♪))
いつもコメント、ありがとうございます!!
衣装、夏バージョンになったので皆のテンション
が、スッゴイ上がってましたっっ((ワラ

最近、本当に暑いですよね;;
この暑さに負けないように頑張りますね☆

勉強もイベントも頑張りますよぉ↑
Posted by KANA at 2007年07月31日 19:50
やまちょサン(#^□^)/
コメントありがとうございます!!
はいっ☆英語や他の勉強も頑張ります♪

お互いに英語、頑張りましょうね♪))
Posted by KANA at 2007年07月31日 19:55
ポンキチさんっ!!
コメントありがとうございます☆ミ
私は、ドナルドが好きなんですけど
あまり持っていないので欲しいデスっっ♪))
スティッチも可愛いですよね☆★☆
逆にスティッチのほうが、もってるかもしれません;;ワラッ

はい!!◇イベント頑張ります◇
Posted by KANA at 2007年07月31日 20:04
ららべるサン(*´∨`)
いつもコメントありがとうございますッ♪♪
いつもは、髪を上げてたんですが、今回は下ろしてみました!!
ちょっといつもとは、違いますよね!?

私も最初は、英語が苦手だったんですが、やっているうちに
楽しくなってきたんですっ☆
勉強と仕事の両立、がんばりますっっ★ミ
Posted by KANA at 2007年07月31日 20:15
受験頑張ってください!!!
私は受験を体験した事がないけれど
とても大変なんだろうなぁって思います!
この暑さにも負けず頑張ってください!
Posted by ドルフィン at 2007年08月01日 19:26
♪ドルフィンさん♪
はいっ!!頑張りますよぉ↑☆†゜
応援してくださいね~♪))
ドルフィンさんも、夏バテしないようにしてくださいねっ★
Posted by KANA at 2007年08月01日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張る夏っ
    コメント(12)