2010年03月20日

おもしろ写真★

MAKIですっ

おもしろ写真★

私…こーんなに小さくなっちゃいましたぁicon06

って
そんなわけありませんっface02

私はいたって普通ですface03

この椅子が、普通じゃないんです!笑

とても大きいでしょface08

面白かったので写真撮ってみましたcamera*.

それでゎicon23
これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m

MAKIでしたあっ


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
早いもんだ
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 17:15│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

でかっ!!
すごいですね~
ホント、MAKIちゃんが小っちゃくなったようですね(^o^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月20日 17:20
あれっ?MAKIちゃんスモールライトか何か使ったの?
随分ちっちゃくなったねー♪

って違うのねw

それにしてもでかいイスだよねー♪
これってアメリカンサイズ??
世の中にはそんなでかいイスに座る人もるんだねー。。。
違うか?w

このイスに座ってる画像の服ってどんな感じ?
MAKIちゃんのファッション気になるなぁ~♪
Posted by カニ at 2010年03月26日 01:03
ずんだ弐号さん★!
いつもコメントありがとうございます^^
とてもおもしろいですよね゚:.d(・ω・。)
最初に見たときはおもわず妹と
大爆笑でした!!!
世の中っておもしろいものが
沢山あるんですねー笑

  ★MAKI☆
Posted by MAKI at 2010年04月05日 20:47
カニさん!
いつもコメントありがとうございます☆!
本当に本当にスモールライトを
使ったようですよね゜.+:。(∞゚v゚d)
何も知らずに見たら、
何だこりゃ (;゚Д゚)(?)
って感じだと思います(笑)
まさに
童話に出てくる大男が
座るサイズですよね!!!

☆MAKI★
Posted by MAKI at 2010年04月05日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろ写真★
    コメント(4)