2010年03月22日

89ers

はろはろー^О^


3月20日の
仙台89ers vs 富山グラウジーズ
100-78で見事勝利しました!

8連勝ですよ(゜Д゜) !
3月21日の試合も勝利したので 9連勝になりました !

選手の皆さんのプレーは
素晴らしかったです^О^

団結力と信頼が強い
チームだと感じました☆*゜

この調子でっ
勝ちまくるぞーを∩ω`*


話が変わって☆

久しぶりぶりに
MAKIと遊びました!

ご飯たべーて
いっぱいお話しました☆
まだまだ話たりないから
また遊ぶぞーっ´>ω< !

MAKIは
とても優しくて大好きですface02

プリ載せときますね^О^


ではっ!
これからも応援
よろしくお願いします(。・・。)

RINAでしたあ*゜


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
「LOOP 2009 音故知新」
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)
 ご無沙汰してました! (2010-03-07 18:48)

Posted by SPLASH at 09:22│Comments(2)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、おはようございます(* ^ー゚)ノオハヨウ

89ers連勝ですね~
昨日も85対77で勝って9連勝。
チーム連勝記録更新ですね(^^)v

MAKIちゃんと遊びにいったんんですね~
受験も終わって、やっとのびのびと遊べますね(^_^)
プリもカワイイです(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月22日 09:30
この前のホームは快勝だったね♪
そして怒涛の9連勝!!
勢いは止まらないねっ!!

やっぱRINAちゃんは勝利の女神なんだねっ(^_-)-☆
受験合格後もあって、RINAちゃん楽しんでたし、すごいイイ顔してたよね♪
久々にRINAちゃんスマイル見れて元気をいっぱいもらったよ♪ありがとー♪

MAKIちゃんとは仲がいいよね♪
プリの二人もめっちゃかわいいね♪
それにしても、プリのRINAtちゃんはどういうポーズなのかな?w

高校入学までまだたっぷり時間あるから、まだまだ遊びまくれるね♪
また、かわいいプリ撮ったらのっけてねぇ~♪
Posted by カニ at 2010年03月26日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89ers
    コメント(2)