2010年03月27日

3年生

NANAですface02

春休みに入りました音符音符音符音符音符
いよいよ私も新中学3年生
になりますッ(^^)!
大好きなクラスとも
お別れしましたっ涙
いつも思うのですが
1年経つのってほんと
あっという間…(〇>_<)
きっとまた1年
あっという間に過ぎて
今度は中学校を
卒業するんだなぁ…
なんて考えると
なんだか寂しくなりますっ(;_;)

ダメだダメだ!(笑)
春はもっと楽しい気分で
いないとダメですよねface02


春は始まりの季節っicon16
皆さんはこれから
始めようと思っている事
チャレンジしようと
思っている事はありますか?

私は受験勉強を
本格的に始めようと
思っていますっ!

あとは春だから
たくさんオシャレを
楽しみたいなッface02


今日はこれから
レッスンがあります!
行ってきまーすicon23


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 15:12│Comments(6)NANA
この記事へのコメント
春は別れの季節と同時に、出会いの季節でもあります。
絶対に良いこと楽しいことがありますよ!!
NANAちゃんも、いよいよ中学3年生なんだね。
ホント、1年って早いよね…
中3、ということはいよいよ受験だね。
NANAちゃんは何事に対しても真剣に取り組んでいるから
来年は間違いなく最高の桜が咲きます!!
塾か、家庭教師がついて本格的に勉強するんだよね?

NANAちゃんが受験に取り組むなら、
自分も何かチャレンジしないとダメかな (^^ゞ
今年の目標は、写真撮影技術の向上に取り組みたいな。
そして、できれば写真の検定試験1級を合格すること。
と言っても、何だかよく分からないよね… (^_^;)
お互い、目標に向かって頑張ろう!!

あっ、オシャレした写真、
ショートボブと共に是非アップして下さい☆
すごく楽しみです!!
最近もマニキュアには凝っているの?
Posted by こやりん at 2010年03月29日 00:26
はははっwww
NANAちゃん考えすぎだよぉ~♪
それだけ別れ惜しいクラスだったってことは、
中学2年になったときにいかに素晴らしい出会いをしたかってことでしょ♪

だから、これからの1年もまた別れたくなーいって思うほど、
素敵なクラスメイトとの出会いが待ってるはず♪

この前のオーストラリア留学でもステキな出会いをしたでしょ♪
出会いあれば別れアリ、別れあれば出会いアリ。
だからこそ、一期一会を大切にねっ(^_-)-☆

そうだねー。春から受験生だからね。
何か困ったことがあったら、ブログにぼやいちゃってね。
全力でこやりんさんがヘルプしてくれるはずっ!←他力本願w
ってw、俺もちゃんとレスキューしますよーぅ♪

NANAちゃんは春はどんなオシャレしたいのかな?
ショートボブにしたことでチャレンジしてみたいファッションとかあるのかな??
NANAちゃんの私服チョー気になるから、
アップして、ボクに春を届けてください!w

あと、これからチャレンジしていきたいことは、、、
先月30歳になってしまったので(泣、そろそろ婚活に励みたいと思いますw
だれかいい人いませんか?www
Posted by カニ at 2010年03月30日 18:16
nanaちゃん三年生になってこれかも応援してます 三年生も学校もスプラッシュもがんばってください
Posted by でちゃん at 2010年03月30日 20:39
★こやりんサン★

こんにちは(^-^*)/

いよいよ中3になりました☆
これまでは塾に通わず
自分で勉強していたので
今までより時間を増やしたり
自分に出来ることを
コツコツやっていきたいです!

こやりんサンの目標
とっても素敵ですっ(*´ω`*)
一緒に頑張りましょうね!

今でもマニキュアには
凝っていますよっ(●´▽`●)
今度写真UPしますね★


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 15:54
★カニさん★

こんにちは(*・ω・)ノ

そうですよね(´-ω-`;)
考えすぎ考えすぎっ!
これからも一期一会を大切に★
たくさんの思い出を
作っていきたいと思います!

そう言っていただけると
とても心強いですっ!
ありがとうございます(´v∩*)゚+

今年の春は女の子っぽい
ファッションにチャレンジしたいです★
写真UPしますねっ(^^)

★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 16:01
★でちゃんサン★

こんにちはヾ(・∀・*)

いつも応援
ありがとうございます(ノω`●)!

3年生になるといろいろ
大変になってくる事が
増えてくると思いますが
勉強もレッスンも全力で
頑張りたいと思います!


★NANA★
Posted by ✿NANA✿ at 2010年04月08日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年生
    コメント(6)