2007年08月02日

夏おんな参上!!

今日も暑いですね~icon01
でも元気ハツラツのSPLASH Jr. RINAですicon22

夏おんな参上!!

夏ですね~icon01icon01icon01
待ちに待った夏ですよ~
実は私、夏がだ~~~い好きな、『夏女』なんですicon06

太陽がキラッicon12と顔を出していて、
セミの声音符が聴こえてきて、
夏休みもある最高の季節icon14icon14
プールとか海とか、スイカわりとか・・・ とにかく、たっくさんの楽しい事があるんですよネ☆

そんな楽しい夏なのですが去年、私は日射病にかかってしまいましたface07
原因は水分をとらなかった事icon11
夏はスッゴク楽しいface02季節だけど、油断をすると大変な事になってしまうんだなぁ、と実感しました涙

みなさんも水分をしっかりとって、楽しい夏を過ごして下さいネ親指

夏のイベントもサイコ~のステージにするので、応援に来て下さいネ星

これからもよろしくお願いしまーす!!

SPLASH Jr. RINAでした~クローバー


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 09:56│Comments(1)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは。
わたしは、今朝はセミの鳴き声で目が覚めましたヨ。 夏ですねぇ~。
水分補給は、大切ですね。 わたしは、最近はいろんな所で補給しています。 (^^ そして、飲み終わった缶等は、近くのゴミ箱へ! ゴミ箱が無い時は、持ち帰るようにしていま~す。 v(^-^)
それでは、RINAちゃんも水分補給を忘れずに、イベント頑張って下さい! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月02日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏おんな参上!!
    コメント(1)