2010年03月30日

エイリアン

聞いてくださいっ☆


いきなリですがっ !
皆さんは宇宙人・face13
信じる派ですか?*

RINAはもちろろ
信じる派ですface02

だってですね !
宇宙にはたっっっくさあん
星があるのに地球だけ生物が
住んでるって...face05
あリえないぢゃない(゜Д゜) !

会ってみたいなあ..icon06
いろんな宇宙人とお話してみたいですよね∩ω`*

考えれば考えるほど
深いーっ\^ω^/


話はじまったら
止まらな〜い(´・ω・`)


では.今日はこの辺でicon23

RINAでしたっ(。・・。)ノ


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)
 ご無沙汰してました! (2010-03-07 18:48)

Posted by SPLASH at 09:59│Comments(5)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

宇宙人ですか~
いるとは思いますがね~
よくあるUFO的なモノは信じてませんがね(^0^;)
SF映画のようなエイリアンが地球を侵略しにくるのは勘弁してほしいですが、人間のような知性があって、友好的に接してくれるんだったら会ってみたいですね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月30日 10:47
wwww
RINAちゃんからこういう話聞けるとは思わなかったなぁ~。
テンションあがるわぁ~w

宇宙人はいると思うよ。見たことははいけど、地球外生命体がね♪

会ってみたい??

実はRINAちゃん。。。
俺、、、エイリ・・・

でもなんでありませんw
普通のカニです。はいwww

RINAちゃんはUFOとか宇宙人とかってみたことあるの??
もしあったら防犯ブザーはならしちゃう?www

またこの話の続きしたいねー♪
Posted by カニ at 2010年03月31日 21:37
     ずんだ弐号さんへ★

そうですねえ、
わけわかめな宇宙人だったら
けんかになっちゃいそうですね(´・ω・`)

んー深い…。★

これからも応援
宜しくお願いします!*

     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2010年04月04日 20:58
     ずんだ弐号さんへ★

そうですねえ、
わけわかめな宇宙人だったら
けんかになっちゃいそうですね(´・ω・`)

んー深い…。★

これからも応援
宜しくお願いします!*

     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2010年04月04日 20:58
     ずんだ弐号さんへ★

そうですねえ、
わけわかめな宇宙人だったら
けんかになっちゃいそうですね(´・ω・`)

んー深い…。★

これからも応援
宜しくお願いします!*

     RINAより★
Posted by ✿RINA✿ at 2010年04月04日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイリアン
    コメント(5)