2010年04月01日

お月様


ちわちわぁ(ρд-)face02MA-YAだよぉい!

数日前の事ですが
満月の日がありましたよねぃface05

ひと月に2度の満月は
あまりないそうで それを--
<ブルームーン>と呼ぶのだそうですface13

すてきだぁっ!!!笑))

ところでっ!
昨日のレッスンの前に
MAKIとプリをとったり
お茶したりしましたぁ(o・ω・o)ノface02

ので!プリ載せちゃいますっ↓↓face03

今日もこれからレッスンですface01
行ってきますicon23


MA-YAでしとぅ音符ばぁい音符


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 11:03│Comments(8)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ひと月に2度の満月だったんですか~
満月は見ましたよ。
あまりない事なんですか(^_^;)
ブルームーンってめったにない・特別なことって意味もあるんですね~

プリ、カワイイですね~♥
Posted by ずんだ弐号 at 2010年04月02日 01:12
ブルームーンというんですかぁ・・
はじめて知りました!!
ところで、MA-YAちゃんのプリめっちゃかわいいです!!
それに髪サラッサラですね!どうしたらそんなにきれいな髪の毛になれるんですか??
トリートメントとかしてるんですか?
教えてくださ~い(゜∀゜)
Posted by あい at 2010年04月02日 16:02
あれっ?
満月だったの??最近夜空をみてなかったなーw
へぇ~、ブルームーンっていうんだ。
なんでブルーなんだろうね。
レッドとかイエローとかじゃだめなのかねwww
ていうか、PCで見てわかったんだけど、
携帯で見ると<ブルームーン>のとこが表示さいれないんだよねー(泣
ナニがステキなのかわからなかったけど、そういうことねwww

ん?ちょっと待てよ。。。
ブルームーンってもしかしてウソとか?w
このブログアップしてるのエイプリルフールだし( ´艸`)

プリめっちゃかわいいじゃーん(≧▽≦)
この2ショットも珍しいね♪
MA-YAのさらさらストレートヘアーがやばいね(〃∇〃)
Posted by カニ at 2010年04月02日 21:35
§…ずんだ弐号さん…§

ハイ、今回初めて知りました☆
"ブルームーン"
素敵なネーミングですよね♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年04月06日 17:24
§…あいさん…§

コメントありがとうございます♪♪

髪わぁ〜
特に何もしてないんです(ノ゚O゚)ノ
サラサラに見えますか?
結構すぐに
前髪がペタ―っとなるので気になりマス(>_<)
Posted by *…MA-YA…* at 2010年04月06日 17:33
§…カニさん…§

エイプリルフールのウソじゃないですよ\(^^:;)


プリは
ホントはリナちゃんも入れて
3ショットのはずだったんですが
来れなくなっちゃって…
残念デス(ρд-)
Posted by *…MA-YA…* at 2010年04月06日 17:41
§・・・MA-YA・・・§

>ホントはリナちゃんも入れて3ショットのはずだったんですが
来れなくなっちゃって…

ななななななにぃ~~~~~っ!!!
そうだったのね><
まぁ、しょうがないよねー。
ちと残念、いやかなり残念w

ツキがなかったんだなー
ブルームーンのツキがなくなってブルーですwww

えー、またお茶した際にはプリ画のアップをなにとぞ、なにとぞお願いいたしますm(__)m ←必死すぎwww

新旧リーダーツーショットもおもしろいかもねっ(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年04月08日 13:21
§…カニさん…§

もう、カニさんったら\(^^)

カニさんの気持ちはわかってますので(笑)
もし、リナちゃんに会った時は
写メとかプリとか撮って
blogにアップしますネ♪♪
Posted by *…MA-YA…* at 2010年04月09日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月様
    コメント(8)