2010年04月02日

宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。

こんにちは

Makiですface02

私の宝物!!はいっぱいあるのですが…
その中の一つを紹介しますっ

この前、部屋を綺麗にしていたら発見したんです音符!笑

このネックレス!

お父さんが4年前にニューヨークで買ってきてくれたんですっっ

中に写真が入れられるようになっているんですが…

まだ入れてませんface01

もらった時はすんごく嬉しくってface02
引き出しの奥の一角に綺麗にしまってありましたface01

それから長い年月が経ち…ついに!先週見つけた、ということなんですface07(←ダメじゃん!)

今はちゃんと机の上にありますよ音符


写メは久々の黒衣装face02

ではでは★
Makiでしたぁっ


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
早いもんだ
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)
 おもしろ写真★ (2010-03-20 17:15)

Posted by SPLASH at 00:56│Comments(7)MAKI
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

♥のロケットペンダント、カワイイですね~
大事にし過ぎて見当たらなくなってしまったんですねw
ブランドものなんでしょうか?
全然そう言うのにうといもので(^0^;)
せっかく出てきたんだから、使ってみてはどうでしょうかね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年04月02日 01:06
オシャレなネックレスですね~
素敵です!
MAKIちゃんにとっても似合いそうですね(´ゞ`)☆
このネックレス付けてるMAKIちゃんもみてみたいな~♪
Posted by あい at 2010年04月02日 15:47
こんにちわ^^
衣装かわいいねっ!!!
あたしは黒似あわないから、羨ましいよ・・・・・!!!
無難に見えても、着こなしが難しいんだよね・・・。
茶色なら得意だけどw

話は変わり・・。
ニューヨークのネックレス!!さすがだぁ。
あたしはネックレス持ってないんだぁ。(泣
でも、大人になったときに、オシャレ楽しみたいな♪

またねぇノシ
Posted by ★+o葉山 舞衣.。o○ at 2010年04月03日 11:13
ずんだ弐号さん★!
いつもコメント
ありがとうございます(◆p¨*)y-。oO
そうなんです・・
引き出しの中の
この箱の周りだけ綺麗に
片づけられていたんです(笑)

そうですね!!!!
是非つけようと思いますy

   Maki
Posted by MAKI at 2010年04月05日 22:46
あいさん★!
コメントあリがとう
ございます(◆$'v`*)y
そう言ってもらえると
とっても嬉しいです(★*¨♯)y
実はまだ1度も
つけたことがないので・・・(!!!)
是非今度付けてみようと思います★

   Maki
Posted by MAKI at 2010年04月05日 22:51
★+o葉山 舞衣.。o○さん!!☆
コメントあリがとうございます(*uдu$*)v-。
着こなすのは難しいですよねー
私もまだまだ研究中です(●笑0∀<)y-゜゜゜
茶色が得意なんですね☆
すごいですっ!!
★+o葉山 舞衣.。o○さんなら
きっと素敵な女性になれると思います!

Maki
Posted by MAKI at 2010年04月05日 22:56
これさー、箱に書いてるの・・・
「メトロポリタン美術館」って書いてるけど、、、
そしたら、これすごい高級なネックレスなんじゃない??
だれか芸術家の作品なのか、何かの記念モデルなのか。。。
すごいのプレゼントしてもらったんだねー。
さすがセレブリティー!!

でもこんなステキな宝物もらったら使うのもったいなくて奥にしまっちゃうよねw
中に入れる写真は誰れか好きな人のをいれちゃうのかな♪

そーいえば黒衣装。俺一回も生で見れてないよー><ウェーン
この衣装モノトーンがMAKIちゃんにバッチリ決まってて好きなんだけどなー。
Posted by カニ at 2010年04月07日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
    コメント(7)