2010年04月07日

大事なおしらせ。




同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)
 おもしろ写真★ (2010-03-20 17:15)

この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんばんは。

MAKIちゃんも卒業しちゃうんですね(´Д⊂グスン
ちょっと前にMAKIちゃんの卒業を知ってビックリしました。
去年はケガなのでお休みしていたのであまりお会いできなかったのが残念でした。
MAKIちゃんのブログ、楽しかったですよ。
さすがSPLASHのブログの女王ですねw

今年は受験生と言うことでの卒業になっちゃうのかな?
目標としている高校に入れるよう、勉強を頑張ってくださいねp(^^)q
将来の夢はお医者さんですか~
昔は私も医者になりたいっていう夢をもってましたよw
将来は美人女医ですね(^_^)

SPLASHは卒業しちゃうけど、夢にむかうMAKIちゃんをこれからも応援してますよ!

最後に会ってお話したかったな~(ノД`)シクシク
Posted by ずんだ弐号 at 2010年04月07日 20:24
MAKIちゃんが卒業してしまうのは寂しいです。
でも、素敵なお医者さんになれるように頑張ってください!!
MAKIちゃんなら絶対になれます!!!
応援してますね!
Posted by あい at 2010年04月08日 09:56
そっか、、MAKIちゃんも卒業しちゃうんだね。。。

ケガしてから、MAKIちゃんと会える回数もめっきり減っちゃって、
去年末のウィンターパークでやっと復帰だっ!って喜んでたんだけどねぇ~。

やっとあったかくなって、MAKIちゃんの黒衣装やっと見れると思ったらまさかの津波とかね><

自分、、、悔しいですっ!!
MAKIちゃんのクールビューティーな黒衣装、一度でいいからみたかった・・・orz

夢は医者かぁ~。すごいなー。
才色兼備なMAKIちゃんなら叶えられるとおもうよ♪
たた、高校受験のみならず大学受験もそうとう努力しないとだね。
MAKIちゃんファイトぉっ!!
目指すはモデル兼スーパーキラ☆カワドクターだねっ(^_-)-☆
今から初診の予約をしていいですか?www

卒業ってことでブログはこれで最後になっちゃうのかな?
エントリー数160。
SPLASHメンバー史上最多。マネージャーよりも多いんだよねwww
さすが、ブログクイーンMAKIちゃん!!
MAKIちゃんのブログいつも楽しみだったよ♪
コメントするのも楽しみだったしね♪
「キラ☆カワ」っていう流行語までできたしね←←←
あれっ?うちらだけ?www

もう、SPLASHとして見れないのは残念だけど、自分の夢に向かって頑張ってね♪
そしてキラ☆カワ道をまい進してくださいっ!w
ずっと応援してるからねっ(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年04月13日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なおしらせ。
    コメント(3)