2010年04月07日

お知らせ



同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)
 ご無沙汰してました! (2010-03-07 18:48)

Posted by SPLASH at 19:16│Comments(3)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは。

とうとうこの日が来てしまったんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
RINAちゃんが中3になった時点で覚悟していましたが、実際こうやって発表されちゃうと… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

私は2008年の11月9日のイベントで初めてRINAちゃんを見てファンになり、SPLASHの応援を始めました。
1年半ぐらいでしたが、RINAちゃんのダンスや歌に元気づけられ、そして癒されましたよ(*^_^*)

SPLASHを卒業してしまうのはとっても悲しいですが、女優という夢を叶えて活躍する時を期待し、そして応援し続けますよ(^^)v
頑張って夢を叶えましょうねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Candy Girlsの姿をまで見に行けてないので、なんとかしてでも行きますねw

ダメだ…
私も泣いちゃうよ~(ノД`)シクシク
Posted by ずんだ弐号 at 2010年04月07日 20:06
卒業・・・ホント寂しいです。。
RINAちゃんはイベントなどでもすごく輝いていて、
憧れていました!
これからも、夢に向かって突っ走ってください!!
キャンディーガルズとしての活動、活躍を楽しみにしてます!!!
Posted by あい at 2010年04月08日 10:07
なんて言葉をかければいいんだろうとずっと考えてて、
コメントするの遅れちゃいました><

RINAちゃんの笑顔にはね、ほんといつもいつも元気をもらってたよ♪
ステージで見せてくれる笑顔はすごいかわいくて、
すごい輝いてて、ステキだったよ♪

RINAちゃんの笑顔見てると、俺も笑顔になるし、
癒されるし、仕事の疲れがぱぁ~って吹き飛んで、、、
俺にとってもRINAちゃんは元気の源だったよ♪

なんていうのかな、太陽みたいな存在なんだよね。
ステージに立つRINAちゃんはいつもまぶしいくらいにキラキラ輝いてたし、
まぶしくらいの笑顔で自分達ファンを照らしつづけてくれたっていうのかな。。。

RINAちゃんには感謝してもしきれないなー。
たくさんの元気と幸せな時間をもらってたからね。
ほんと、もらいっぱなしで、逆にRINAちゃんに何かしてあげれることあったのかなーって・・・
コメントもくだらないことばっか書いてたしねwww

RINAちゃんホントに、ホントにありがとう♪
RINAちゃんと出会えたことが俺にとってのたからものです。

卒業してからも自分の夢に向かって頑張ってくださいっ!!
SPLASHとして今まで経験してきたことは、糧となって力となるはず。
自分の決めた道を、自分のこれから歩いていく道を信じて、突き進んでください。

いつもいつまでもどこにいてもRINAちゃんのことを応援しています。

まずはホーム最終戦で会えるのを楽しみにしてるね(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年04月13日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(3)