2007年08月08日

ラジオ3!

本日の午前に『七夕ヴィレッジ2007』に出演してきました拍手

その模様です。

ラジオ3!
※今日もシャッフル衣裳ですface02


ラジオ3!
※ジュニアもいっしょで~すicon14icon14


さあ!!

今日の夜はどんな衣裳で登場するかお楽しみにっっっ親指
特別バージョンですよicon06





同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 13:54│Comments(2)SPLASH
この記事へのコメント
きゃー

それはさておき、イベントお疲れ様でした。
しかしSPLASHの晴れ運はすごいですね。
誰か強烈な晴れ運の持ち主がいらっしゃるのでしょうか(笑)

これからイベントがまだまだ?続くと思いますが、頑張ってくださいね。
Posted by ららべる at 2007年08月08日 21:29
今日も盛りだくさんでお疲れさまでした。
みんなにワイヤレスマイク持たせてあげたいって思いながら見てました(;

夕方の浴衣も素敵でした(´▽`*
夏って感じですね。

ここで、僕の後ろでみてたお客さん(女性)がぼそっと言った名言
「やっぱりアイドルって可愛いものだよね☆」

…納得。
いつまでも可愛いSPLASHで頑張ってください!
Posted by てら at 2007年08月09日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ3!
    コメント(2)