2007年08月10日

ご報告。

突然ですが、SAYUKIは8月31日を持ってSPLASHを卒業することになりました。




受験に向けての勉強もあるのですが、部活をこれからは休めない、
というのが実際本当の理由です。
私は、SPLASHを初めてから約1年8ヶ月なのですが、その短い期間でいろんなことを学びました。
最初はメンバーとうまくいかなくて、時々喧嘩もしました。
そのウチ皆から笑顔が消えていってすごく複雑でした。
そんな感じで始まったけど、今では世界一笑顔が絶えないユニットになりました。
私は、他の人にはできないこの体験ができ、自分にとって大きな誇りになりました、
人前に出て『歌』や『踊り』をすること、テレビに出て話すこと、
そういう経験が今生かされて素晴らしいユニットになったんだな・・・と思いました。
なので、安心して卒業を出来ると思います。
今まで支えて下さったファンの皆様
本当に今までありがとうございました
これからはSPLASHではなく、モデルとして頑張っていきたいと思うので
これからも変わらず応援してください。

そしてSPLASHもよろしくお願いいたします。

本当に楽しかったです。
心からありがとうございました。


同じカテゴリー(SAYUKI)の記事画像
皆様お久し振りデス☆
ラブ!
初披露~
テ~ス~ト~・・・!
天使陽光☆
デビューイベントがんばりま~~す!
同じカテゴリー(SAYUKI)の記事
 皆様お久し振りデス☆ (2007-10-18 10:10)
 ラブ! (2007-08-27 13:38)
 初披露~ (2007-07-23 20:31)
 テ~ス~ト~・・・! (2007-06-23 16:45)
 天使陽光☆ (2007-05-15 20:56)
 デビューイベントがんばりま~~す! (2007-05-02 07:30)

この記事へのコメント
SAYUKIちゃん!!!お疲れ様です!!!
SAYUKIちゃん、KANAちゃんといなくなり
とても寂しいですが、私は誰が抜けたって
スプラッシュのファンです!!!!
モデルという仕事も頑張ってネ!!!
応援していますので!!!!!
Posted by ドルフィン at 2007年08月10日 20:08
SAYUKIも今までほんっっっっっっっっっっっとにありがとう!
皆より歌が得意なSAYUKIは、歌でみんなを引っ張ってくれたね♪
それに、一緒にいてすごーーーーく楽しかった♪
おもしろい話をしてくれたり。。あたしと2人でお笑い芸人のネタを真似したり(笑)
とにかく、皆を明るくしてくれた!
本当に楽しかったよ★ありがとう!!!
あと、もう少し!これからも、元気で面白いSAYUKIでいてくださいっ♪
SAYUKIだぁーーーーーーーいすき♪
★MAYUより★
Posted by MAYU at 2007年08月10日 20:57
SAYUKIちゃ~ん(^_^;)
今までありがとう!!
クールで、歌も上手なSAYUKIちゃんは、
私のあこがれでした♪♪♪
私もこれからレッスンを頑張って上手に歌えるようになるね♪♪
SAYUKIちゃんも頑張ってネ☆
Posted by MAKI at 2007年08月10日 21:55
SAYUKIちゃん、こんにちは。
9月からについては、また後ほど・・・
2007/08/31 23:59:59 まで、SPLASHパワー全開で! 頑張っていきましょ~! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月10日 22:35
SAYUKIちゃんも卒業…寂しいです。

SAYUKIちゃんはいつもカッコ良かったですね。
それにピンクの浴衣も可愛かったです。

「雪女みたいにキレイなSAYUKIちゃんです」なんて自己紹介してたのも思い出です。

たくさんの経験ができましたね。
これからも部活にモデルに頑張ってください。

卒業まで精一杯応援します。
Posted by てら at 2007年08月10日 23:09
え~残念でも部活もがんばって勉強もがんばってください!
SOSはやめなくてよかった~
Posted by あいちゃん at 2007年08月11日 10:01
え~そうなんですか・・・

いままで、おつかれさまでした。

じゅけんべんきょう、クラブかつどう、モデルかつどう
ぜんぶ、がんばって下さいね!
おうえんしてます!!!
Posted by りぼん at 2007年08月11日 10:17
SAYUKI!!今までホントにありがとう!!
SAYUKIとMAYUのお笑いコンビは最高だったよ☆☆
SAYUKIって外見クールでカッコイイけど、実はすごく優しくて、面白くて、そして歌も上手で!!!
卒業すると寂しくなるけど、これからはモデルの「稲葉沙侑」としておうえんするよ!
SAYUKIだーーーーーーーい好きぃ(゜-^)-☆
♥RIKAより♥
Posted by RIKA at 2007年08月12日 21:51
ドルフィンさんにも会えなくなるのがすごく悲しいです!!今までささえてくださってありがとうございます。モデルもがんばります!!
Posted by at 2007年08月13日 17:00
MAYU!♪SAYUもMAYUのこダイダイ大ーー好きだよ!SPLASHを、やめてもいっぱい遊ぼうね!!これからもがんばってね!
Posted by at 2007年08月13日 17:04
MAKIちゃん!今までありがとう!SAYUもまきちゃんのスタイルの良さがかなりうらやましかった!!!(><)笑これからも応援してるよ!!
Posted by at 2007年08月13日 17:07
べげろぜさん!!今まで応援してくださって本当にありがとうございました!
これからのSPLASHも応援してください!よろしくお願いします!
Posted by at 2007年08月13日 17:10
寺さん!コメントありがとうございます!これからは、モデルのSAYUKIをヨロシクネ!!♪
Posted by at 2007年08月13日 17:14
あいちゃん!のコメントすごくうれしいです!!ありがとうございます!!これからもよろしくね!!
Posted by at 2007年08月13日 17:16
りぼんさん!コメありがとうございます!!はい!!♪がんばりまーす!!これからもおうえんしてね!!
Posted by at 2007年08月13日 17:19
RIKA~~~~~~~~~~~~!!☆SAYUも超大好きだよ!MAYUもRIKAも大好き!SAYUは、世界一優しいよ(笑)いままでありがとう!!
Posted by at 2007年08月13日 17:24
SAYUKI!今までありがとう!!
MAYUとSAYUKIのおもしろコンビは本当に最高だったよ!
SAYUKIはクールな印象があったのに
本当はおもしろい一面があっていつもみんなを笑わせてたよねっ♪
本当にありがとう!
そんなSAYUKIが大好きだよっ♪♪
♪SONOより♪
Posted by SONO at 2007年08月16日 11:35
コメント遅くなってゴメン!
SAYUKI!!たった一年だけど楽しかったネ!
歌がと~~っても上手で憧れだったよ!!
いつもSAYUKIの周りには笑顔があふれていて
「いつのまにかみんなで笑ってる」なんてことが
しょっちゅうあったよ!!
これからは、モデルの「稲葉沙侑」として頑張ってネ☆ミ
いつまでも、SAYUKIは大切な「ナマカ」だよ(≧▽≦)

♪YUKINOより♪
Posted by YUKINO at 2007年08月17日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告。
    コメント(20)