2007年08月12日

利府ハウジングギャラリーライブ☆

昨日今日の2日間、『利府ハウジングギャラリー』さんにおいて
「SPLASH ミニライブ」が行われました~音符

暑い中icon10集まって頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!!

今回は「楽しく!!」をテーマに望んだステージだったのですが、いかがでしたでしょうか…??

「利府ハウジングギャラリー」さん、ありがとうございましたface12
機会がありましたら、是非また呼んで下さいネicon06

さぁ!
次の土日は「MMT24時間テレビステージ」です!!
こちらも是非ヨロシクお願いします!!!(詳しい時間などについては、またこのブログでお知らせいたします)


※写真:本当に暑かった…!!
利府ハウジングギャラリーライブ☆


※写真:初日11日のステージ
利府ハウジングギャラリーライブ☆


※写真:「卒業」が近づくKANASAYUKI。最後まで精一杯頑張ります!!
利府ハウジングギャラリーライブ☆ 利府ハウジングギャラリーライブ☆
利府ハウジングギャラリーライブ☆


※写真:12日ステージ。ハウジングギャラリーのスタッフさんも応援に☆
利府ハウジングギャラリーライブ☆


※写真:最後のステージでは、「てんとう虫」の車に乗って登場tigerdog
利府ハウジングギャラリーライブ☆ 利府ハウジングギャラリーライブ☆


※写真:このメンバーでステージが出来るのも残りわずか!!これからも応援ヨロシクお願いします!!!!
利府ハウジングギャラリーライブ☆


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 \久々のイベント/ (2009-05-11 20:26)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)

Posted by SPLASH at 19:20│Comments(5)SPLASH
この記事へのコメント
KANAとSAYUKIが、そつぎょうするときいてかけつけました!
すごく 歌とダンスが、うまくて、びっくり。
ほんとに、よかったです。

スプラッシュさんが、のっていた、テントウむしの、のりものにのりたいな、とみていたわたしは、つぎに、まえのうんてんしゅにきいて、のせてもらいました。
楽しかったです!

スプラッシュミニライブさいこうでした。
いちにち、おつかれさまでした!!!!
Posted by yukari at 2007年08月12日 20:46
先日、道路まつりのときにうかがった者です。
質問があります。
「それゆけ!みちのく」のCDをリリースするまでのことを教えていただきたいです。
サポーターを募集されていたようですが、その件がどのようになったのか興味があります。
もしよろしければ 教えていただきたいです。
Posted by YEN at 2007年08月12日 22:52
今日初めて偶然に『噂の』スプラッシュを見ました↑皆んな可愛いですね(^O^)/blogを発見したのでまたライブがるときは会いに行くよ
Posted by てんとう虫 at 2007年08月12日 22:59
SPLASHのみなさん&スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん!
炎天下での、ナント! 3回のライブ! 本当に、お疲れさまでした。
久し振りに、SPLASHさんのステージを、たっぷりと観る事が出来て、とっても楽しかったです。
特に、MCでの家トークは、最高でした! v(^-^)
みなさん、疲れは残っていませんか? 次のステージも、SPLASHパワーで頑張って下さい! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月13日 08:19
2日目に行きました。
ホント暑かったですね。
すっかり焼けちゃいましたヨ。
あんな暑い中3ステージも、すごすぎ!

テーマにしていたと言う「楽しく!!」。見ている方にも伝わってきました。
てんとう虫列車から登場したりのサプライズも。
すごい演出家がSPLASHの中にいるみたいですね。

ステージ外でのメンバーの仲の良さも分かりました。
買いたい家はありましたか?

次もみんなで歌ったり踊ったり、もっともーっと盛り上げていきましょう!
Posted by てら at 2007年08月13日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利府ハウジングギャラリーライブ☆
    コメント(5)