2010年05月06日

ゴールデンウィークは…


こんにちはーface02 ジュニアのAMIです音符
みなさん ゴールデンウィークは どのようにお過ごしでしたかー音符
わたしは 旅行に行ってきましたョ
おいしいものを たくさん食べてきましたーnoodlericecake

さぁーて 今週の土曜日は icon14ふしぎのトビラの放映日ですよー
東北放送 夕方五時から 必ず見てネ〜face02

AMIでしたicon23



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
こんにちわーー ジュニアの AMI でーす
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 こんにちわーー ジュニアの AMI でーす (2010-04-09 10:22)

Posted by SPLASH at 08:01│Comments(3)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
AMIちゃん、おはようございます(* ^ー゚)ノオハヨウ

GWは旅行に行って来たんですね~
どこに行ったのかな?

今週末はふしぎのトビラですね~
今回も見なきゃね(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年05月06日 08:08
AMIちゃん こんにちは〜(*^-^)ノ
旅行イイデスネ〜♪
僕は映画やドラマのDVD見て、まったりしてました(ノ∀`)

ふしぎのトビラ楽しみでぇ〜すヽ(≧▽≦)/
Posted by きょん at 2010年05月06日 09:20
私はGWにアリスインワンダーランドを見に行きましたー!!
AMIちゃんはどこに行ったんですか?^^


ふしぎのトビラ絶対に見ますね!
Posted by あい at 2010年05月07日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークは…
    コメント(3)