2010年06月05日

書いてみました(^∀^)/



書いてみました(^∀^)/
JURIAです

見てくださいぃ

チョッパーを
オリジナル風に
書いてみました

ウヒョヒョ

今度はどんなフーに書こうかなぁ(*´ω`*)Φ


JURIAでした



同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 19:22│Comments(6)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

チョッパー上手ですね~(^_^)
さすが大好きなだけありますね~
また描いたら見せてくださいね( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2010年06月05日 19:30
こんばんは、ジュリアちゃん


チョッパーのイラストスッゴく上手に書けてますね
チョーかわいいですよ

明日のイベント頑張ってくださいね
明日晴れますよ~に
Posted by ちゃん at 2010年06月05日 19:33
うまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チョッパー、かぁ~いい!!!(でもジュリアちゃんの次かな!?)
ジュリアちゃんは他に好きなキャラクターはありますか?私は今パンソンワークスのデザインキャラクターにハマってます。チョッパーもコラボしてデザインされてるんですよ!!今度見てみてくださいね!(泉のアウトレットにあるランドリイというTシャツ屋さんが一番わかりやすいです)

ところで、この絵のチョッパーくんは何で色を塗ったのですか?すごく綺麗だし本物に似てますね!また見たいです!!!
Posted by 曖昧みぃ at 2010年06月05日 23:24
☆ずんだ弐号さん☆

こんちはー!

コメントありがとうございます(^∀^)ノ

今度はどうゆうフーに 書こうかな?と、悩んでる所です(・∀・)

また書いたらブログに アップしますね♪

これから応援もよろしくお願いします★(人´∀`)

★JURIA★
Posted by JURIA at 2010年06月07日 08:16
★ちゃんさん★

コメントありがとうございました♪

チョッパーのイラスト、他にも書こうと思うので出来上がったらブログにアップしますね(^∀^)ノ
イベント暑かったですが一生懸命頑張りました!P(`・ω・)
いろんなお客さんが来てくれたのでとても嬉しかったです(^^)

☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2010年06月07日 19:49
☆曖昧みぃさん☆

コメントありがとうございます(^-^)/

チョッパーのイラストを書いた時は、最初にクーピーで書いて後から色の濃いペンで塗りました♪
またチョッパーのイラストを書こうと思うので上手に出来上がったらブログにアップしますね(*^▽^*)/


私は他にはスヌーピーが好きです☆


これからも応援よろしくお願いします(人´∀`)
☆JURIA☆
Posted by JURIA at 2010年06月07日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書いてみました(^∀^)/
    コメント(6)