2010年06月09日

今週の土曜日は !?




 こんにちはー ジュニアのAMIですface02
気持ちがいいお天気が 続いていますネ

私は 先週修学旅行に行ってきましたicon16
なんと その旅行先で三回も ジュニアのAZUSAちゃんと会ったんですョ
すごいビックリですよねーface12
おみやげも いっぱい買っちゃいましたicon27 
とっても楽しい思い出が出来ましたface02

さーて今週の土曜日は音符
ふしぎのトビラの放映日です!
今週は春に食べる あのおいしいものの不思議ですよ!
成長すると形が変わるアレですョ?



  星東北放送(TBC)     PM5:00~
  星青森テレビ(ATV)    AM10:30~
  星IBC岩手放送(IBC)    PM5:00~
  星秋田放送(ABS)     AM10:30~
  星テレビユー山形(TUY)  PM4:24~
  星テレビユー福島(TUF)  PM5:00~
  星新潟放送(BSN)     AM10:30~

から必ず見てネ〜




ジュニアのAMIでしたー




---------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
ゴールデンウィークは…
こんにちわーー ジュニアの AMI でーす
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)
 こんにちわーー ジュニアの AMI でーす (2010-04-09 10:22)

この記事へのコメント
AMIちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

天気が良くて気持ちいいですね~

修学旅行ではAZUSAちゃんと3回も会ったんですねw
楽しい修学旅行で良かったですね~

今週末はふしぎのトビラですね~
あの美味しいモノの不思議ですねw
楽しみにしてま~す( ^o^)ノ
Posted by ずんだ弐号 at 2010年06月09日 11:36
AMIちゃん こんにちは〜(^▽^)/
修学旅行ですか。楽しそうで良いですね(=⌒ー⌒=)
AZUSAちゃんと偶然会っちゃうなんてすごいですねっ!


みんなタケトンボを持ってるのかな?男の子たちはタケコプターになってますが(笑)
今回の ふしぎのトビラも楽しみで〜すヽ(≧▽≦)/
Posted by きょん at 2010年06月09日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の土曜日は !?
    コメント(2)