2010年06月18日

休日



こんにちはface02

MARIですpinkuma


今日と昨日は
中総体の振替で
休みでしたicon22

MARIは寝坊スケなのでicon10
朝遅くに起きface04
午後から仙台駅周辺に
おばあちゃんと
遊びに行きましたicon16

久しぶりの休日だったので
買いたい物や
行きたい場所に行けて
とっても
充実した日でしたface05

また行きたいなface02
と思います!!!


今日の写真はcamera



MARIの大スキな
icon14わらびもちicon06デスicon06
このモチモチ感が
たまらないんだなface05


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 19:22│Comments(2)MARI
この記事へのコメント
MARIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

昨日から連休だったんですね~
おばあちゃんと遊んできたんですね(^_^)
いろいろなところを回れて楽しい休日だったみたいですね~

MARIちゃんはわらび餅が好きなんですね(^_^)
見た目も涼しげで、夏のおやつにはいいですよね~
Posted by ずんだ弐号 at 2010年06月18日 19:33
中総体おつかれぇ~♪

買い物は何買ったのかなー??

mariちゃんねぼスケなんだー。
今日の募金も寝坊しないようにね(^_-)-☆
Posted by カニ at 2010年06月19日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(2)