2007年08月29日

新メンバーです!!

ジュニア・菜月ですicon22

NATSU楽しんでますか~?
今年の夏休みは、我が家はどこにもお出かけできませんでした…(:_;)
なぜかと言えば…子犬が来たから世話で大忙し!トイレ・甘噛み・ムダ吠えなど、
しつけもしなくちゃいけないのですーo(^-^)o

新メンバーです!!

そして、朝涼しい時間と夕方に抱っこ散歩は毎日欠かさずママと妹と協力してやりました!v(^o^)
子犬の「ロッシ」も2ヶ月になり、スワレ・待て・来い・の3つは覚えましたー♪♪
すごいでしょ?
ごはんもたくさん食べるので、重くなって抱っこも大変!ちょっと公園のブランコで休暇~~

このあと、ロッシは私と妹に揺らされて酔ってf^_^; おとなしくなり、
家に帰ってからゲロ~ン(´Д`)したのでした…


新メンバーです!!

そしてこれが最新ロッシですicon06
お手を覚えたんですよ~

また、かわいい写真が撮れたらアップしますicon14







同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 19:23│Comments(3)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
菜月ちゃん、こんにちは。
今年の夏は、特に暑かった印象が強いですね。
そんな時の、抱っこ散歩! お疲れさまでした!
わぁ~! 一瞬ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ。
ロッシくん?、めちゃめちゃかわいぃ~ですねぇ。 (≧∇≦) キャー
はい! かわいいお写真! 楽しみに待ってまぁ~す! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年08月30日 08:36
ぺけぜろサンっっ!コメントありがとうございます!!今年の夏は、と~~っても暑くて汗をだらだらかきながら散歩しました・・・。また、ロッシの大きくなった写真を送りますっっ(^0^) 
Posted by NATSUKI at 2007年08月30日 20:05
菜月チャン初めまして!
私も犬が大好きです!!
夏樹ちゃんの家の犬は
毛がフワフワしててかわいいね♪
成長が楽しみだね!!!!!!!!!!
Posted by ドルフィン at 2007年09月01日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メンバーです!!
    コメント(3)