2007年09月01日

元気のMINAMOTO!!

こんにちは(^^)v Jr.MAKIです!!!     元気のMINAMOTO!!

私の元気の源は、ネバネバです!!(?)

ネバネバ」というのは、私の家のミニ畑でも育てている、モロヘイヤオクラでぇす(●^▽^●)/''
オクラは、イカや納豆と混ぜて食べてもサイコーです(^^)v
ご飯と一緒に食べると、ご飯が進む進む・・・
オクラ納豆だけでも、とても美味しいし、ヘルシーで最高です!!

元気のMINAMOTO!!

皆さんもとても美味しいのでぜひ食べてみて下さ~いネ(o^~^o)


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 15:17│Comments(1)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
MAKIちゃん、こんにちは。
ミニ畑があるのは、お庭ですか?
お花でなくても、身近な所に緑があるとココロが和んで良いですネ。 地球にも、優しいし。 (^-^)/
わたしも、納豆ご飯やオクラの入ったおみそ汁が好きです!
さっき、スーパーに行ってみたら、ナント! オクラ10個で、200円もしたので、買わずに帰って来ました。 (>_<;
いつでも食べられる、MAKIちゃんが羨ましいです。 (^^
Posted by ぺけぜろ at 2007年09月01日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気のMINAMOTO!!
    コメント(1)