2007年09月04日

ジャジャジャーン!!

ジュニアのナツキ&カナですicon14

この間レッスンの後、プリクラを撮りに行きました♪
プリクラ楽しいでーす( ^^)Y☆Y(^^ )

ジャジャジャーン!!

「ラクガキが長い!」と怒られながらf^_^; いっぱいラクガキして楽しんできました♪
そして帰り道、お揃い(色違い)のヘアアクセサリーを買いましたv(^o^)
イベントの時に登場するかな?しないかな?
みなさん、チェックしてみて下さいねーo(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 19:15│Comments(2)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
ジュニアの、ナツキちゃん&カナちゃん、こんにちは。
日曜日は、お疲れさまでした!
わぁ~! ビューティフル! このプリクラ欲しいぃ~です。(笑)
お揃いのアクセサリー! 良いですねぇ。 次のイベントが、楽しみです! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2007年09月05日 12:42
楽しそうな感じが伝わりますね。
背景の小鳥とリスも好きです。
Posted by YEN at 2007年09月06日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャジャジャーン!!
    コメント(2)