2010年09月08日

まいにち暑いですねぇー


こんにちはface02
 ジュニアのAMIですicon06

暑い日icon01が続いてますねface10


今、学校ブックでは六年生が来週行われる
陸上記録会の練習にはげんでいますよ~バスケット

ちなみに私は高跳びに出ることになりましたicon22

たくさん練習して、イイ記録が出るようにがんばりまーすface03icon21


そしてー、今週の土曜日は『ふしぎのトビラ』の放映日ですョface05

今週のふしぎは…
暑い夏にはかかせない、『あれ』が出来るまでの不思議ですface08

9月11日(土)東北放送夕方5時から 必ず見てネ~face05音符



ジュニアのAMIでしたドレス



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
こんにちわーー ジュニアの AMI でーす
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)
 こんにちわーー ジュニアの AMI でーす (2010-04-09 10:22)

Posted by SPLASH at 19:42│Comments(4)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
AMIちゃん こんにちは〜(^-^)/
まいにち暑いですね。高跳びに出るんですか。すごいですねぇ(・∀・)
熱中症にならないよう気をつけてくださいね。ガンバ!ファイト!!

夏にかかせない『あれ』って何だろう??必ず見ま〜すヾ(^▽^)ノ
Posted by きょん at 2010年09月08日 19:55
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

来週は陸上記録会ですねー
AMIちゃんは高飛びですか~
いい記録が出せるように応援してますよーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そして『ふしぎのとびら』の放送もあるんですねー
夏に欠かせないモノのふしぎなんですね~
なんだだろうー?
楽しみにしてまーす(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年09月08日 22:07
陸上記録会、懐かしいですね。

私も小学校の時100メートル走で出場したのを思い出します。

練習頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2010年09月09日 01:28
写真いいですね(*≧▽≦)カワイイ♪

小学生の頃、私も高跳びにしましたよ^^
練習頑張ってネ!!


ふしぎのトビラ楽しみにしてまーす(^o^)/
カレンダーに書き込んだのバッチリです(・ω・)
Posted by ぴーちょ at 2010年09月09日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいにち暑いですねぇー
    コメント(4)