2010年09月09日

木曜日・野菜取りサボリ編


今日は、この前お手伝いをした
『野菜とり』の番外編です



ほうずきですcamera
木曜日・野菜取りサボリ編


昔は、中を取り出して
笛みたいにしてあそんだそうです(☆_☆)



そして、虫さん嫌いな方は見ないで下さい(>ω<)


バッタの親子さんでぇすcamera仲良しですね~音符




お花に蝶々が二匹camera!!



どこにいるかわかりますか?


今日はちょっと寒い位face10ですが、
体調崩さないように頑張っていきましょー

JURIAでしたー




同じカテゴリー(JURIA)の記事画像
ジュリアです(*^▽^*)/
※ピンポンパンポーン※
♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪
-Bigプリン-
白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°)
あけおめですヽ(●>∪<)ノ
同じカテゴリー(JURIA)の記事
 ジュリアです(*^▽^*)/ (2012-04-02 16:12)
 ※ピンポンパンポーン※ (2012-03-22 16:19)
 ♪♪みんなのアイドル〜♪♪♪ (2012-03-02 18:37)
 -Bigプリン- (2012-02-14 00:04)
 白鳥の湖…じゃなくて川か(°◇°) (2012-02-01 17:57)
 あけおめですヽ(●>∪<)ノ (2012-01-04 17:54)

Posted by SPLASH at 10:25│Comments(2)JURIA
この記事へのコメント
JURIAちゃんこんばんは!

前回の野菜とりお手伝い編に続き今回はサボリ編ですか(笑)
サボリではなくリフレッシュですよね(笑)JURIAちゃん!

ほうずきを栽培しているんですねっ風流ですね。
親子のバッタはとても小さいですねぇ~
この位の大きさのバッタはカワイイですけど...
トノサマバッタはJURIAちゃんも手に取るのはためらうと思いますょ
アレは空を飛ぶし、なかなかに手強いバッタです。

蝶々は黄揚羽と紋白蝶ですかね?
おやっ咲いているお花は黄花コスモスですか?綺麗に咲いてますね!
秋の到来を感じます。

JURIAちゃんありがとうございます!綺麗な写真を見せて頂きました。
Posted by NSNL at 2010年09月09日 18:44
JURIAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

たくさんのほおずきがなってますね~
ほおずき笛は難しいみたいですよ~
前に探偵ナ○トス○ープでやってましたよw

ハラヒシバッタですね~
私の家の駐車場にもたくさん跳ねてますよー
これはたぶん親子と言うより、雄と雌かな~
小っちゃい方が雄だと思いますよ。

紋白蝶と揚羽蝶ですね~
模様からキアゲハかな~

いろいろな昆虫もいて、いろいろ楽しそうな畑ですね(^o^)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年09月13日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日・野菜取りサボリ編
    コメント(2)