2007年09月18日

み・な・さ・ま!!

こんばんはーicon12KANA です。

皆様お元気ですか?

私は、勉強頑張ってますよ学校

実はお知らせがありまーすicon14

9月22日のイベントに社会活動としてKANA&SAYUKIが出演しまっすface02






久しぶりに皆に会えるので、モリモリPowerで頑張りますよっっ

みなさん是非来て下さいねicon12

応援、よろしくお願いしますクローバー


同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
全国ですよ!
さっぱり~
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
頑張る夏っ
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)
 頑張る夏っ (2007-07-31 10:45)

この記事へのコメント
KANAちゃん、こんにちは。
先日、やっとポスターを見る事が出来ました。 とぉっても嬉しかったです! v(^-^)
お勉強も順調のようで、良かったです。 SPLASH効果かしら? ^^
社会活動も、頑張って下さぁ~い! \(^-^)q
Posted by ぺけぜろ at 2007年09月19日 08:12
KANAちゃんこんばんは~
暑かったり寒かったり暑かったり不安定ですけど、勉強ガンバっくださいね!

おー、22日出演ですか~、…ってマジッスか!
バリバリ応援するので、モリモリおねがいしますね(笑)
Posted by ららべる at 2007年09月19日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み・な・さ・ま!!
    コメント(2)