2010年11月09日

ふしぎのトビラ~



こんにちはー SOSのAMIです

今週の土曜日は 
ふしぎのトビラの放映日ですよー

今週のふしぎは~cameraです!!




11/13(土) 東北放送 
       PM5:00~

 必ず見てネicon06

AMIでしたicon12



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日29日
お知らせ
Winter Chance ♪♪♪
12/8の河北新報♪
西の魔女のいる場所☆
いよいよ明日です!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 募金活動のお知らせ (2010-06-19 02:17)
 今週土曜日 (2010-06-02 10:08)
 明日29日 (2010-05-28 13:23)
 本日のイベント (2010-02-28 11:31)
 イベント告知♪ (2009-07-27 11:49)
 お知らせ♪ (2009-03-18 20:32)

この記事へのコメント
AMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

学芸会があったんですね~
AMIちゃんの学年は合奏合唱でしたかー
鉄琴担当ですか~
うまく演奏できたのかな?

今週はふしぎのトビラの放送日ですねo(^▽^)o
今回は竹とんぼの実験なんだね~
楽しみにしてまーす('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2010年11月09日 18:50
AMIちゃん こんばんは!
スターウオーズとか学芸会で演奏しちゃうんですね。すごっ(゚o゚)/

またみんな 竹とんぼを持ってますねε=┌( ・_・)┘
楽しみでーす(*^_^*)
Posted by きょん at 2010年11月09日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎのトビラ~
    コメント(2)