2010年11月09日

お散歩



スプラッシュのSABINAです◎^∇^◎


今日は一番町でお散歩をしました!

やっぱり夜は寒い彡(-_-;)彡ですね。


なんだか冬が近づいていると感じますね!


皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうね!


SABINAでした!


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 19:31│Comments(7)SABINA
この記事へのコメント
SABINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

今日は街中をお散歩したんですか~
朝晩は寒いですよね~
なんともオシャレでカワイイ格好ですね(*^_^*)
SABINAちゃんも風邪をひかないように気をつけてね('-^*)/
Posted by ずんだ弐号 at 2010年11月09日 19:35
こんばんは、本当に寒くなってきましたね、今日は風も強く気温は高かったですが夜は寒かったです。


もうすぐ雪の季節、インフルエンザも流行りだしているみたいですから、気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい。
Posted by スケット at 2010年11月10日 02:32
SABINAちゃん!こんばんは!

一番町でお散歩したのですね。なにか楽しいコトありましたか?
NSNLは13日のSPLASHのイベントを楽しみにしています☆
あっSABINAちゃん&NANAちゃんのミヤテレDEズームイン!!を~
NSNLはBD&HDDに地デジ☆RECしました!とても良かったです☆
亘理町の魅力が伝わりました。

SABINAちゃん!がんばってね!
Posted by NSNL at 2010年11月10日 20:13
11月13日。仙台ゴスペルカーニバル。
SPRASHのみんな、特にSABINAちゃんを応援に行きました。
硬いレンガの上に座って、前のバンドの人の時から、
SPRASHの出番を待っていたので、最後の方は足が
痛くなっちゃった。
でも、ちゃんとみんなの歌は聞いていたからね!!
それからそれから、みんなからの距離がちょうどいい
ポジションが取れたので、みんな「特にSABINAちゃん」
の写真がうまく撮れたと思う。
きょうは、いつものお兄さん方が居なかったからちょっと残念。
その分、写真を取り捲ったからね。後で送るね!!
そうそう、とうとう、SABINAちゃんに「きんにぃ」って
ばれちゃった。名刺持っていたから、ちゃんと名乗った方が
よかったかもね。今度はそうするね(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2010年11月13日 17:41
ずんだ弐号さん、こんばんは~~!!


気をつけま~~す!!
Posted by SABINA at 2010年11月14日 22:31
スケットさん、こんばんは~~!!


体にきをつけま~~Su★
Posted by SABINA at 2010年11月14日 22:32
NSNLさん、こんばんは~~!!



ありがとうございま~~~~~~~~~~su★
Posted by SABINA at 2010年11月14日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(7)