2010年12月08日

SABINAと光のページェント♪


face01SPLASHのSABINAですキラキラキラキラ

今年も始まった2010SENDAI光のページェントに

行ってきましたface02


SABINAと光のページェント♪


定禅寺通りはすごく混んでましたicon10

この前テレビで見たのですが、日本の中で2番目に

人気があるそうですface03

一番は神戸です水滴水滴


もっといっぱい飾って日本で一番になれたらいいと

思います!


だから、少しですがページェント募金してきました

みなさんは、行きましたか〜!?


SABINAでした〜チョキ





同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 22:00│Comments(10)SABINA
この記事へのコメント
こんばんは、光のページェントはいつ見ても美しいですね。

仙台が世界に誇れるイベントだと思います。

私も仕事の帰りにたまに見ますが、光の優しさが本当に癒されます。

これからも光のページェントが毎年続くよう、私も募金して応援していきたいです。
Posted by スケット at 2010年12月09日 00:15
ズドラーズドヴィチェ SABINAちゃん!!
ヤー きんにぃ(^_-)-☆
光のページェントは23年の歴史があるからね。
神戸の方は、15年位かな?
神戸は、京都・大阪から電車ですぐだから、
仕方ないよ。
でも、仙台のはオリジナルかつ、市民の募金かつ
都市の規模に対して1番だからね!!
SPRASHのみんなも、活動に参加したんだし。
仕事の帰りに、バイクでぐるぐる回って、ずっと見てるよ!
SABINAちゃんのミリタリージャケットも良いね!!
下はTシャツ??寒くないの??(@_@)
Posted by きんにぃ at 2010年12月09日 10:59
SABINAちゃん!こんにちは!☆

今日のファッションも可愛くてカッコ良いですね!素敵です☆
2010仙台光のページェント☆私は3回行きました!綺麗ですね☆
10日からウインターパークでスケートも出来るようになりますね。
神戸ルミナリエもその美しさと共に厳粛な気持ちにもなります。
よ~し!NSNLも仙台光のページェントが一番になる事を願って、
ちょこっと募金に行く事にしま~す☆

12月18日のSPLASHのイベント☆楽しみにしています!
SABINAちゃんSPLASHのみなさん!がんばってね☆!
Posted by NSNL at 2010年12月09日 11:21
サビナちゃん、今年は早い開催だね。もしかして、新幹線の全線開業もあってかな?
Posted by せんべい汁 at 2010年12月10日 00:41
SABINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ページェントに行って来たんですね~
今年はまだ見てないな~
ページェントをバックに撮った写真、とってもいいですね(o^-')b
Posted by ずんだ弐号 at 2010年12月13日 21:42
スケットさん、こんばんは~~!!


神戸のルミナリエはすごいですよね!

仙台も、まけていては、いられません!

神戸に勝つぐらいの気持ちで、募金
頑張っていきましょ~~~~う!!!(笑)
Posted by SABINA at 2010年12月14日 23:04
NSNLさん、こんばんは~~!!


これからも、光のページェントのために!?(笑)

がんばりま~~~す!!


NSNLさんも、よろしくおねがいします~~~~~~~!!!
Posted by SABINA at 2010年12月14日 23:10
せんべい汁さん、こんばんは~~~!!


仙台光のページェントすごくきれいですよね!!!


これから、光のページェントが今までよりも
もっともっと、すばらしいものに、進化していくように、

がんばりましょ~~~~~う!!!★★★
Posted by SABINA at 2010年12月14日 23:15
ずんだ弐号さん、こんばんは~~!!


実際行ってみると、写真などより、
ものすごく迫力がありますよ!!!


ずんだ弐号さんも是非行ってみてくださいね☆★
Posted by SABINA at 2010年12月14日 23:21
さびなちゃん、悲しいニュースです。
悲しい時は「さびな」って書くの。
内容は、「光のページェント」が12月15日で
打ち切りになりました。
配線も13年使っているし、老朽化して、断線・漏電して
火災が2件も発生したから、火災安全のため点灯をやめたんだって。
点灯式をやった、SPRASHのみんなも悲しいことでしょう。
でも、13年前の方式で、豆電球でライトアップしていたから
今度は、LED(液晶)が使えるようになる。
そうすれば、赤・青・黄の3色が使えるからもっとカラフルな
イルミネーションになるね。今年はしょうがないけれど、
SPRASHのみんなが募金もしてくれたし、来年はグレードアップ
しよう!!そう願って、みんなでクリスマスにお祈りするのだ!!
Posted by きんにぃ at 2010年12月15日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SABINAと光のページェント♪
    コメント(10)